よんろう素敵な名前を貰いました | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

いぬ親会3ですよ~

皆さんご存知の通り

葉山町いぬ親会でよんろう君

お見合いをしてきました

実は2回目です

同じ方と2回目なんです

 

そして めでたく!!

ジャジャジャジャ~ン!いぬ親さん決定です

 

カッコいい素敵な名前を貰いました

「ショーン」になります

 

いぬ親会場で待っているよんろう!

もうもうド緊張!

会うのは2回目

先住ワンコのウィルちゃん5歳のお姉さん

(猫の手さん撮影)

先住ワンコ サンディ君 1歳半のお兄ちゃん

2ワン共に20キロ超え(大きい)

(猫の手さん撮影)

ちょっとだけママさんパパさんは怖いけど

ワンコは大好きなよん君

会場の公園でお散歩に行ったら

「あそぼう」と誘われて

「どうしようかな~」と考えて

遊びましたよぉ

仲良く遊べました 良かったなぁ

 

先住犬のウィルちゃん、サンディ君

2ワン共にちばわんの卒犬さんなんです

しかも ビビり犬だとか

 

サンディ君とよん君似ています

あれれご親戚?兄弟か?

何て思っちゃうほど・・・

 

パパさん ママさん

お家には よん君のケージも用意済

なんとプールも準備したんですって

(嬉しいですね~)

 

ビビりっ子のよんろうの為に

予定通りもう1度会いに行きます

今度はご自宅へ

心配性の預かりの為・・・かも・・・

 

3回会えば きっと

ママ パパ の顔も覚えて

ワンお姉ちゃん お兄ちゃんのことも

家族と認められると思うんですよ

 

3回もお見合いをする事を

最初から承諾して下さったいぬ親さん

よんろうの為にありがとうございます

 

初めて会った仮宿での

サンディ君 ウィルちゃん 

応援して下さった皆様

お世話になりました皆様

ありがとうございました

 

会場によんろうに

会いに来て下さった皆様

ありがとうございました

 

応援してくれている方が

こんなにいるんだぁと改めて思い

ホントに勇気をもらえました

 

もう少し仮宿で過ごして

本当の家族の元へ行く事になりました

 

葉山町いぬ親会で

猫の手さんが写してくれた写真を

いただいたので見て下さい

かわいいでしょう!?

 

はい!

よんろうは ショーン君になって

幸せ街道を元気に歩いて行きますよ

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村