坊っちゃんのGWと応援物資 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

坊っちゃんママさんから

有り難いメールが来ました

ママさんのお友達が

タオルを送って下さると!!

有り難いです

タオルは消耗品です

色んな所で活躍するアイテム

ありがとうございました

その上

坊っちゃんママさんからは

シートとワンオヤツ・・・

シートも使うんですよ~

本当にほんとーに

ありがとうございました

大切に使わせて頂きます

 

皆さんの温かい応援に

勇気百倍な預かりです!!

 

そして

坊っちゃん!ランで楽しんで来たそうです

ママさんメールの一部をご紹介

こんにちは。
連休前に、牧場のドッグランにいってきました。
楽しそうにひとりで走っていましたが、あまりの暑さにすぐダウン。
おめめがキラキラと、何をするにも一生懸命です。
おかげ様で坊っちゃんは元気です。ありがとうございます

 

元気一杯

幸せな毎日を過ごしています

 

ママさん

温かいお気持ちと応援物資

可愛い写真も

ありがとうございました

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村