さんぽ | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

又しても 雪!!

寒いですねぇ 積もらなくって良かったです

 

今朝は雪の中楽しそうに歩いてました

が・・・

昨日の朝散歩です

今朝はカメラを持って行かなかったので

 

お散歩が好きになったよんろう

いつものコースだと

ピョンピョン嬉しそうに歩きますよ

知らない道に行くと怖いらしいですが

昨日は姫姉さんと行きました

「わ~~い」

うんP始末待ちも余裕です

「えへん」

通り過ぎる人を警戒したり

頭を突き合わせて臭いをかいだり

凍った雪の上に乗って楽しんだり

引っ張りはまだありますが

根気よく焦らずに頑張りましょうね

「は~~い」

帰って来ると・・・

「いれて~~」

「はやくしてくだしゃい」

スーちゃんがお出迎えをしてくれます

 

そして・・お昼は仲良く・・・

ピタッとシンクロ寝んね!

可愛いのだぁ~~

 

可愛いよんろうは4日の

篠崎臨時いぬ親会に参加します

初参加ですのでたぶん緊張MAXです

是非会いに来て下さいね

12時~15時で開催です

お天気は良さそうですが寒そう!

暖かくして来て下さい

下矢印

篠崎臨時いぬ親会

お待ちしています

お見合いもする予定です

 

いぬ親会初参加のよんろうは

一応いぬ親さん募集中です

よろしくお願い致します

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村