日々進歩 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

2回目のアップです

 

よんろう君です

とうとう抱っこが出来るようになりました

う~~感激です!嬉しいです!

日々進歩しています

あんなに拘束されることを

嫌がっていた子が抱っこできて

仮ばば嬉しくてニヤニヤしています

はい!

もちろん写真は写せませんけどね

ちょっとお顔が変わったと思いませんか?

自信が出てきたと思うんです

いろんな事をグングン吸収しています

 

よし!抱っこできるから体重計るぞ!

 

抱っこが出来るようになったよんろうは

優しいいぬ親さんを募集中です

プロフィールをよく読んで頂き

アンケートを送ってください

お待ちしています

下矢印

よんろうプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村