幸せぴーちゃん(動画) | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

2回目のアップです

 

ぴらふちゃん(仮ぴらふ)から

幸せ動画を頂きました

ぴーちゃんが卒業してから

もう3ヶ月たちました、早いです!

 

ママさんからメールで

「オヤツをあげる時に、

ピヨ~ンって二足歩行で背伸びを

させてオヤツをあげる事を覚えさせた

ので動画送りますね」と来ていたので

楽しみにしていました

見て下さい下矢印

 

 

おぉぉぉ~大きくなってぇ~~

10キロを超えたそうです

怖がりで床を這うようにしていた子が

ピョンピョン出来る様になってるぅ

嬉しいです

この夏は食欲が無かったそうで心配でした

少し涼しくなって食べる様になったそうです

お散歩もそれなりに出来る様になったとか

これからお友達が出来る様に

頑張ってくれるそうです

おちっこも 部屋中撒き散らしていたのに

シートで出来ているようですよ

本当に幸せなぴーちゃんです

優しい愛情いっぱいのご報告でした

 

ママさん

メールをありがとうございました

また可愛い写真を送ってください

待っています

 

くるっとシッポが

ホント かわええ~~です!!

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村