イーヨー君 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

昨日です

イーヨー君ママさんに

お写真頂きましたぁ

ありがとうございます!

 

イーヨー君は

いつも仲良くして貰っている

マルキーさん卒業ワンコさんです

 

 

大田区にいた時は

近かったのでお店に来てくれて

可愛いお顔を見せてくれたり

 

ショートステイのワンコさんに

会いに来てくれたり

新聞を持って来てくれて

仲良くして貰っていました

 

昨日 あれ?

そう言えばメール来ないなぁと

気が付いたんですよ・・・

 

迷惑メールが多すぎて

アドレスを変えたんだったぁ・・・

 

連絡したら 早速送ってくれました

可愛いお洋服着せてもらって

とっても幸せなイーヨー君です

 

ママさん ありがとうございます

また写真 送ってくださいね

 

子犬さんだったイーヨー君

もうすっかり青年です

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村