祝 卒業 たろうまる | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

メデタイ事が続いている

おばちゃんち・・・

たろうまる君 卒業です

 

ちょっと長くかかってしまって

心配をして下さっている方が

たくさん居ました~

皆さんに 感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました!

 

無事に去勢手術が終わり

お家へ行って来ましたよ

お家の近くでバッタリ!お散歩帰り・・・

玄関までパパさんと来ましたが

もの凄いケンマクで ワンワンムカムカ

怒られちゃったぁ~

私の予想よりも怖がりさん、

体格も 丁度いい大きさ

しかも・・・かわいさ倍増でした

「なに このおばちゃん?」

少しすると思い出したみたいで ペロペロ

こ~んなに近くに来てくれました

(ピンボケ)

優しい お兄ちゃん達とママ・パパ

仲良しです 嬉しい笑顔でした

ママさんが素敵なアルバムを作ってくれました

「まるがきた。」これ ぼくのだよキラキラ

 

いいの作ってもらったねぇ

さて 家族写真ね 誰が抱っこする?

ジタバタ 楽しそう・・・

たろうまる 長かったトライアルが終わり

卒業しましたぁ

お世話になりました皆様

本当に ありがとうございました

 

帰りにお土産を頂きました

美味しいゴマだんご

ありがとうございました

そして カラー

革製の素敵なカラーです

たろうまる君に最初に買ってくれたカラー

預かりっ子に使って下さいと・・・

思い出の品を頂きました

大切に使わせて頂きますね

 

 

すっかり O家の3男になっていました

これからも 内弁慶のたろうまるを

末永く よろしくお願い致します

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村