祝 いぬ親様決定!(どりあ) | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

クラッカー  おめでとうクラッカー

どりあ いぬ親様決定ですクラッカー

 

お世話になりました皆様

応援下さいました皆様

ありがとうございました

穏やかな パパさんとママさん

優しいおばあちゃまの3人家族ビックリマーク

思いっきり甘えられますね

 

野良犬を保護して飼った経験もあり

知り合いのお家で生まれたワンコを

もらって育てた経験もある方なんですよ

 

お届けは不妊手術が終わってからです

その間に脱走対策をして下さいます

お届けまで大切にお預かりしますね

 

幸せの赤い糸 見つけました!!

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村