いらっしゃ~い! | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

昨日 さやかさん(仮名さやか)

遊びに来てくれました

パパさんの運転でママさんと3人で

遠い所を ありがとうございました

 

お部屋に入ると直ぐお膳の下へ

さ「ココ 知ってるわ」 

オヤツを貰って 相変わらず かわええ~

とても大切にしてもらっています

お顔に ちゃんと現れていますね

あま~い パパさんに抱っこされて・・・

だって・・・チビチビが 嫌なんだもん

誰でも大歓迎のチビチビだからね

ゴメンよ~さやかさん!

たろうまる&ひしもち

抱っこして貰いました。嬉しい2ワンでした

さやかさんに会えて良かったです

なにより 幸せそうなのは嬉しいです

お土産も 頂きました

お気遣い頂きまして

ありがとうございました

 

いろいろと、お話を聞けて良かったです

また いらして下さいね

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村