2大怪獣 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

ひしもち

お腹の虫退治が出来ました!

ので さっそく ダイニングデビュー

2大怪獣揃いました。

そりゃ~お子様 パワーが違う!

見て下さいね。

 

 

楽しそうでしょう?

みなさん 応援よろしく!!

マルキーさん

2大怪獣にプレゼントを

送ってくれました!

ありがたいです。

シートを大量に使う事をよーく知っている

ベテラン預かりさん!

しかも子犬用のです。

ホント 嬉しいですよ

ありがとうございました

気にかけて頂いてると思うだけで

元気が出ちゃいます。

 

たろうまる いぬ親様募集中です

ひしもち 募集準備中です

よろしくお願い致します

 

たろうまるプロフィール

お申込みアンケート

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

gooブログも見て下さいね

ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!

大怪獣ちょっとだけ参加してます