ジローママさんよりご寄附頂きました | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

昨日 ご寄附を頂きました。

ありがたい事です。

わざわざ車で持って来て下さいました

チビチビが2頭いますので嬉しいです

先日新聞紙などを頂いたS様です

実は我が家へいらして頂いた翌日

介護状態だったワンコさん

ジロー君虹の橋の袂へ旅立ちました

17歳4か月 良い犬生だったと思います

いろいろと後悔は尽きないでしょう

でも 最期の時まで一緒に過ごせて

それだけで 十分満足してくれていますよ

ご冥福をお祈りいたしております

 

そして

たろうまるに手作りリード

ちばわん ニャンコ預かりの

カフェブランで開催したコーナーで

作ってくれたそうですよ

 

そして私にもオヤツ

ありがとうございます

頂いた毛布・シート助かります

大切に使わせて頂きます

 

さらに なんと嬉しい幸ちゃんにお花

まだ 納骨出来ずにいる私

2年を過ぎてお花を頂けるなんて感激です

ありがとうございました

 

ジローママさん

ジロー君に大切な事を

たくさん教えてもらいました と

おっしゃっていました。

よく頑張りましたね。

お疲れ様でした

きっと虹の橋の袂で元気に

待っていてくれますよ

少しゆっくり休んで下さいね

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村