湘南いぬ親会に参加します | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!


ちょっとさぼり気味ですが 元気です

もちろん さやかさんも元気ですよ


6月5日(日)に開催される

湘南いぬ親会に さやかさん参加します


またまた 甘えて 連れて行ってもらいます

ありがたや  ありがたやぁ


連れて行ってくれるのは

ひなのんさん  です

何にも出来ない私のフォローを

して頂いておりますです 

ありがとうございます


ひなのん家 預かりっ子

チャコット君も参加します



チャー君 さやかさんと 同じビビり方をします

お家の中では「キャー」と逃げ回るのに

お外で 逃げられないと観念すると

愛想良くなったりしちゃったり・・・


とにかく・・・

可愛いワンコ達に会いに来てください



さ「あたし・・・がんばりますです よ・よろしくです」


他にも た~くさん ご縁を探している子が

会場で待っています

運命の子がいるかもしれません

ご家族お揃いでお立ち寄りください


宜しくお願い致します


ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村