参加しました | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログにようこそ!


日曜日篠崎定例いぬ親会に参加しました

無事に行って 無事に帰って来ました


当日の朝 お洋服を着て・・・



さ「何なんですか・・・これ?」

オシャレをしたつもりですが・・・



さ「え!なんで あたしだけ?」

お店でお迎えを待ちました



さ「ここは・・・?」

なんと 途中ちばわんのFacebook

さやかさんの写真が出ているよと

マルキーさん に教えてもらったので

写真もらっちゃいましたぁ



お~~がんばっとる・・・

さ「なんで・・・ここに・・・」

帰ってくると 先住犬にクンクン



花「なんか 知らない臭いがする・・・」

さ「うるさいわぁ」


残念ながら ご縁は無かったですが

大人気のさやかさん だったそうです

また いぬ親会に参加できるといいね!


たくさんの お気持ちを受け取りました

ご支援を ありがとうございます

大切に使わせて頂きます



心「さやかの為に ありがとうございましただぞ」

そして さやかに 使って下さいと

温かい物を頂きました



さやかさんが卒業する時に持たせます

本当に ありがとうございました


最後になりましたが

さやかを会場まで連れて行って頂き 送って頂き

面倒をみていただきました

天才うなぎいぬさん  O様 遠いのに

ありがとうございました


いつもフォローをして頂いている

ひなのんさん 同じテントでお世話になりました

ありがとうございました


運営ボラの皆様

朝早くから 最期の片づけまで

たいへんお世話になりました

ありがとうございました


会場に足を運んで頂き

さやかを気にかけて頂きました

ご来場者様 ありがとうございました


これからもよろしくお願い致します


引き続きいぬ親様募集します

よろしくお願い致します


お申込みアンケートファーム

アンケート お待ちしております



ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村



4ワンズブログも見て下さい

さやかさん少しだけ参加しています

美容室ケトム