初めまして!! | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママブログへようこそ!

 

やってきました さやかで~す!

月曜日18日の夜 初預かりっ子です

よろしくお願い致します

推定年齢7歳のレディですよ

夜ごはんも ペロリと食べて 可愛いですよ

 

翌朝 1人で本門寺へお散歩です

お散歩 だ~~い好き

健康診断をして 可愛い写真を写したら

募集開始致します

ほら!初めて会ったおばちゃんにオヤツ貰いました

ビビりっ子なので リードの数は多いですが・・・

良い子なので 直ぐに素敵な出会いが有りそうです

皆さん 応援宜しくお願い致します

さやか・・・がんばります!!

 

今日は嬉しい2ショット

素敵ですですドキドキ

 

さやかちゃん 募集開始まで少々お待ちくださいね

 

gooブログで我が家の4ワンズと一緒にいる所もアップしてます

こちらのブログでは“ちばわん”中心でアップします

宜しくお願い致します

 

ちばわんHP  には まだまだ沢山の

ワンコ・ニャンコが家族を探して待っています

覗いて見て下さいね

 

出来るだけ多くの方にお知らせ出来るように

ブログランキングに参加しています

ポチッとして頂けると 幸いです

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村