おやかたのブログ -8ページ目

おやかたのブログ

ブログの説明を入力します。

お元気さんです。爆笑

秋の気配です。🍁

やっと!動きやすい。



今日は!石鳥谷テイクアウト祭り。

パート2です。🐙💐

気合い入れて!楽しみましょ。口笛

競馬🐴も!秋へ。

さープラスにするぞ!。
お元気さんです。爆笑

9月初回の。

たこ焼き🐙。


本日5日🐙。

ジャムフレンド上堂店様。

復興支援販売です。💐🍅。

明日6日🐙。

ジャムフレンド盛岡店様。

です。

がんばります😺🙌。
お元気さんです。ニコニコ

また夏だ。

遊びに行きたいなぁ。


海🏖とか。

釣り🎣とか。

今日は!焼肉きりたんぽ舞茸ラーメン。

アツアツ食べて〜がんばろう。

川崎🐴最終日。

最終ダメ👎だった。

そう、簡単では無いんだな〜。
お元気さんです。爆笑

まぁまぁ。

暑いっす。




今日はモツ鍋。

野菜もたくさん。

9月もがんばろう。プンプン

災害もあいかわらず。

台風ですって。

9月は〜多いっす。🌀

気をつけないと。

最近🐴がっかり😞多いなぁ。

シビレない。

川崎か〜相性いいんだが。


お元気さんです。えーん

もう〜限界です。

2日も〜寝てない。

絶対にエアコンはつけない。


買ってしまった。

サーキュレーター。

じゅうぶんだね。ニコニコ

さて〜8月🐙全日程完売御礼。

記念して。

どっちも〜🐴。

一休さん!一点張ります。

ご褒美ランチ。


冷麺🍜最高です。

危機管理。

私も体調崩して会社辞めたよ。

無理だよ。




お元気さんです。照れ

連日の猛暑🥵。

まぁ〜。。。

しょうがない全てが異常だ。


今日は!。

副社長と時戦略。

リサーチ。ニヤリ

やりたいことを。

精一杯やる。

ただそれだけのこと。
お元気さんです。笑い泣き

なぜに!いつも。

ボーボーなんだ🙀。

何がしたいんだーー。


永遠に続く。

たたかい。

野菜🥦🥬🍅も!。

どんどん、高いよ〜。

どうなるんだ🙀。

中央🐴でも。

やってみるかなぁ。

1。6。一点。😺🙌。


お元気さんです。びっくり

4週連続。

最終日🐴の最終レースだけ。

的中🎯。🤣。

なんの意味があるんだろうな。

全くハズレ感無し。


冷麺祭りです。

我慢の限界でした。笑い泣き

絶対にヒマな4時半を狙って。

食べれるだけまし。

遊べるだけまし。

地道にがんばろう。😺🙌。


お元気さんです。びっくり

あっちー。

あっちー。

作業停止すべきか〜悩みます🍅。

久しぶりに食べました。


感動🥺して。

食べました😋。

そして!いよいよ!。

大井🐴最終日。

シビれるでしょう!。

ヤマショウで!一点。

お元気さんです。えーん

いや〜🥵。

作業停止です。

ゴマじろう😺🙌。



初ハント🐜。

たくましいな〜。爆笑

さて🐴〜。

今日から〜大井へ。

全集中だーー😂。