おやかたのブログ -8ページ目
お元気さんです。

秋の気配です。🍁
やっと!動きやすい。
パート2です。🐙💐
気合い入れて!楽しみましょ。

競馬🐴も!秋へ。
さープラスにするぞ!。
お元気さんです。

9月初回の。
たこ焼き🐙。
ジャムフレンド上堂店様。
復興支援販売です。💐🍅。
明日6日🐙。
ジャムフレンド盛岡店様。
です。
がんばります😺🙌。
お元気さんです。

また夏だ。
遊びに行きたいなぁ。
釣り🎣とか。
今日は!焼肉きりたんぽ舞茸ラーメン。
アツアツ食べて〜がんばろう。
川崎🐴最終日。
最終ダメ👎だった。
そう、簡単では無いんだな〜。
お元気さんです。

まぁまぁ。
暑いっす。
今日はモツ鍋。
野菜もたくさん。
9月もがんばろう。

災害もあいかわらず。
台風ですって。
9月は〜多いっす。🌀
気をつけないと。
最近🐴がっかり😞多いなぁ。
シビレない。
川崎か〜相性いいんだが。
お元気さんです。

もう〜限界です。
2日も〜寝てない。
絶対にエアコンはつけない。
サーキュレーター。
じゅうぶんだね。

さて〜8月🐙全日程完売御礼。
記念して。
どっちも〜🐴。
一休さん!一点張ります。
ご褒美ランチ。
危機管理。
私も体調崩して会社辞めたよ。
無理だよ。
お元気さんです。

連日の猛暑🥵。
まぁ〜。。。
しょうがない全てが異常だ。
副社長と時戦略。
リサーチ。

やりたいことを。
精一杯やる。
ただそれだけのこと。
お元気さんです。

なぜに!いつも。
ボーボーなんだ🙀。
何がしたいんだーー。
永遠に続く。
たたかい。
野菜🥦🥬🍅も!。
どんどん、高いよ〜。
どうなるんだ🙀。
中央🐴でも。
やってみるかなぁ。
1。6。一点。😺🙌。
お元気さんです。

4週連続。
最終日🐴の最終レースだけ。
的中🎯。🤣。
なんの意味があるんだろうな。
全くハズレ感無し。
我慢の限界でした。

。
絶対にヒマな4時半を狙って。
食べれるだけまし。
遊べるだけまし。
地道にがんばろう。😺🙌。
お元気さんです。

あっちー。
あっちー。
作業停止すべきか〜悩みます🍅。
久しぶりに食べました。
食べました😋。
そして!いよいよ!。
大井🐴最終日。
シビれるでしょう!。
ヤマショウで!一点。
お元気さんです。

いや〜🥵。
作業停止です。
ゴマじろう😺🙌。
初ハント🐜。
たくましいな〜。

さて🐴〜。
今日から〜大井へ。
全集中だーー😂。

