モツ鍋 | おやかたのブログ

おやかたのブログ

ブログの説明を入力します。

お元気さんです。爆笑

まぁまぁ。

暑いっす。




今日はモツ鍋。

野菜もたくさん。

9月もがんばろう。プンプン

災害もあいかわらず。

台風ですって。

9月は〜多いっす。🌀

気をつけないと。

最近🐴がっかり😞多いなぁ。

シビレない。

川崎か〜相性いいんだが。