おやかたのブログ -7ページ目
お元気さんです。

毎年恒例の仮装パーティー🥳。
私も、農作業服を着て!畑を
パレードします🤣。
ほんと!がんばった〜。
来年もがんばろう😺🙌。
さて🐴。
明日ですが!断トツが続きますね〜。
かなり!面白い🤣。
3点ズバッと!。だなぁー。
キセキを!おこしましょう。
お元気さんです。
近所にポニースクールが
あって。
子供たちを連れて、よく
遊びに行ってたなぁ。
本当可愛い😍っすね🐴。
気合い入れて歩く姿は。
また、カッコいい〜。
パドック見ないで!買うからさー🙀
ダメなんだ〜。
今日は💐工房の予約。
楽しみ倍増です😺🙌。
もちろん!無敗を応援📣しますよ。
お元気さんです。

いや〜寒いっす🥶。
牡蠣フライ。
もう〜。
さぁー🐴がんばろう。
好き嫌いで判断するのはやめましょう。
自分へ。
今まで😆何十年間やってんだ!。
明日は💐ご両家の顔合わせ。
競馬🐴どころじゃない。
緊張するなぁ🙀。
お元気さんです。

いよいよ最終章💐。
キツさも、ツラさも。
もう〜過去だ。
生き物は!皆一緒なんだ。
最後に咲けばいいのです😺🙌。
今日は🐙15日。
ジャムフレンド盛岡店様。
復興支援販売です。
いや〜🐴南部杯でやっちゃった。
好き嫌いで!ダメだって👎。
もう〜アホだ。
まぁ〜川崎で!がんばろう。
門別もか。
お元気さんです。

今日は💐誕生日🎂。
私の母🤱がお腹痛めて。
私を産んだ日💐。
いや〜時が経つのは!ほんと早い。
そんな母もボケてきた。
親父は、居なくなるし。
ひでー話ばっかり。
それでも、見捨てないでくれた。
今の世の中は、高齢化社会。
いらんことばっかしよる😭。
がんばろ〜。
さぁー🐴。
南部杯へ!。
誕生日🎂馬券🎊!むずいか〜。
お元気さんです。

11日は、命の日。
まずは〜備えの確認。
食べ物。飲み物。灯。熱。
10年。
しっかり!やろうと。
明日12日💐誕生日🎂だ。
いくつになったんだ。
めんどうだ。🤣。
小さい字がみえない。🤣。
いや〜大井🐴最終日。
5戦4勝。🤣。
盛岡の南部杯!ドンと!いこうか。
お元気さんです。

寒いっす。
先生〜たけの子みたい。
風邪🤧ひいたか。
いや〜大井🐴。
最終です😆。
気合い入れてがんばろう。
お元気さんです。

今年もやって来ました。
松茸♬。
いや〜🐴。
しびれ無かった。
悔しぃね。
黒星だけど。
まぁ〜いっか。
お元気さんです。

ずいぶんと間が空いた。
めっちゃ!働いてました💐。
やっと〜見つけた。

明日🐙4日。
ジャムフレンド盛岡店様。
復興支援販売です。😺🙌。
いよいよ🐴。
ジーワン🐴。
昨日から〜しびれてます🤣。
モズモズっす。
お元気さんです。

お彼岸商戦もやりきった。
そして。
4連休です。
ジャムフレンド盛岡店様。
21日🐙。
ジャムフレンド滝沢店様。
22日🐙。
ジャムフレンド上堂店様。
復興支援販売です💐😺🙌。
🐴も。三連戦。
いっちょ〜がんばろう!。

