おやかたのブログ -6ページ目
お元気さんです。

全力疾走で4連続🐙やりました。
いや〜今日は〜休みたいなぁ🙀。
浦和🐴でも〜やっかな。
けっこう〜難解ですなぁ🙀。
笹川さんお願いします。
お元気さんです。

いやいやいや。
まいらない🐴ぞ!。
毎年毎年〜ここらから。
負け続けると〜。
年末まで〜引きずるんですねー😆。
参るのか!勝ちに参るのか!。
おかげさまで!。

いよいよ🐙8周年目です💐。
本日🐙ジャムフレンド盛岡南店様。
明日🐙ジャムフレンド上堂店様。
明後日🐙ジャムフレンド盛岡店様。
愛される!会社を目指し続けます。
お昼12時より販売開始です💐。😺🙌
お元気さんです。

明日から連休です。
今年は!お仕事🐙頂いて
ますので!全力を尽くします。
21日、22日。
ジャムフレンド盛岡南店様。
23日。
ジャムフレンド上堂店様。
24日。
ジャムフレンド盛岡店様。
このような!日程です。😺🙌。
お昼12時より販売開始です💐。
バイク🛵の旅か🤣。
大井🐴〜最終です。
なかなか〜いい感じで。
きておりますよー😺🙌。
お元気さんです。

昨夜は。
頑張って!流星群✨を。
寒かったけど〜。
歳のせいか!星がボヤける。
スマホ📱のせいだ。
とりあえず!いっぱいお願い🤲しました。
さて〜🐴。
大井競馬です。
相変わらず〜むずいな。
バシッと!シビれたいなぁ。
お元気さんです。

先生〜寒いね🥶。
にゃんごろしてます。
なんか〜しゃべってるし🤣。
なに〜ライラック〜🎶。
そうか〜18大外だぞ〜。
本日🐙15日。
ジャムフレンド盛岡店様
復興支援販売です💐。
さーがんばろう。

お元気さんです。

サクランボ🍒食べたいな〜。
今年は!冬が早いなぁ〜。
食べちゃうぞー。
さて〜🐴。
当たりが弱いなぁ〜🙀。
バシッと。
中央で!ばん回っす。
阪神だと〜ちょっと。
思考を変えるか。
ジャパンカップの資金調達だなぁ😊。
明日🐙14日&15日。
ジャムフレンド盛岡店様。
2日連続の復興支援販売です💐。
アツアツを!是非。😺🙌。
お元気さんです。

今日は〜命の日です💐。
自分が忘れないように。
楽しく!生きれるように。
お湯割りです。
ありがたい!ことです。
今日も一杯やりますよ🥃。
しかし〜🐴。
川崎もイイね〜森さんすげ。
大井も!イイ!。
さぁー今日だなー😆問題は。
無欲!パドック!無欲!騎手。
お元気さんです。

晴れ☀️たり、雨☔️降ったり。
もう〜。
本日🐙8日。
ジャムフレンド上堂店様。
復興支援販売です😺🙌。
ジャムフレンド滝沢店様。
復興支援販売です💐。
お昼12時より販売開始です😺🙌。
さて〜🐴。
中央競馬でも〜やろっかなぁ。
G1より!勝率いいし。
お元気さんです。

いやいや〜。
やっぱり!マイナス🐴終了。💐。
ははは🤣。
人生の模範。
好き嫌いや欲を出すこと。
まったく〜学習して無いな〜😆。
ジャムフレンド盛岡店様。
復興支援販売です😺🙌。
気を取り直して!がんばろう。
最近🐴調子がイイ!大井。
無欲!パドック!無欲!騎手!。
お元気さんです。

今日は〜ホットドッグ🥖。
食べますね〜。
弱〜。
キセキがおきなかった。
8勝は!すごい。😺🙌。
大井と高知で!プラスだよ。
ははは。
気を取り直して!明日にかけよう。
三連戦して!プラスになった事は
無いんです😆。

