おやかたのブログ -6ページ目

おやかたのブログ

ブログの説明を入力します。

お元気さんです。ウインク

全力疾走で4連続🐙やりました。

いや〜今日は〜休みたいなぁ🙀。


焼き鳥食べて。

浦和🐴でも〜やっかな。

けっこう〜難解ですなぁ🙀。

笹川さんお願いします。
お元気さんです。びっくり

いやいやいや。

まいらない🐴ぞ!。

毎年毎年〜ここらから。

負け続けると〜。

年末まで〜引きずるんですねー😆。

参るのか!勝ちに参るのか!。



おかげさまで!。おねがい

いよいよ🐙8周年目です💐。

本日🐙ジャムフレンド盛岡南店様。

明日🐙ジャムフレンド上堂店様。

明後日🐙ジャムフレンド盛岡店様。

愛される!会社を目指し続けます。

お昼12時より販売開始です💐。😺🙌


お元気さんです。ニコニコ

明日から連休です。

今年は!お仕事🐙頂いて

ますので!全力を尽くします。

21日、22日。
ジャムフレンド盛岡南店様。
23日。
ジャムフレンド上堂店様。
24日。
ジャムフレンド盛岡店様。
このような!日程です。😺🙌。
お昼12時より販売開始です💐。


先生〜も。

バイク🛵の旅か🤣。

大井🐴〜最終です。

なかなか〜いい感じで。

きておりますよー😺🙌。


お元気さんです。照れ

昨夜は。

頑張って!流星群✨を。

寒かったけど〜。

歳のせいか!星がボヤける。

スマホ📱のせいだ。

とりあえず!いっぱいお願い🤲しました。

さて〜🐴。

大井競馬です。

相変わらず〜むずいな。

バシッと!シビれたいなぁ。


これだ。






お元気さんです。爆笑

先生〜寒いね🥶。

にゃんごろしてます。

なんか〜しゃべってるし🤣。



なに〜ライラック〜🎶。

そうか〜18大外だぞ〜。

本日🐙15日。

ジャムフレンド盛岡店様

復興支援販売です💐。

さーがんばろう。プンプン

お元気さんです。ニコニコ

サクランボ🍒食べたいな〜。

今年は!冬が早いなぁ〜。


ははは🤣。

食べちゃうぞー。

さて〜🐴。

当たりが弱いなぁ〜🙀。

バシッと。

中央で!ばん回っす。

阪神だと〜ちょっと。

思考を変えるか。

ジャパンカップの資金調達だなぁ😊。

明日🐙14日&15日。

ジャムフレンド盛岡店様。

2日連続の復興支援販売です💐。

アツアツを!是非。😺🙌。



お元気さんです。照れ

今日は〜命の日です💐。

自分が忘れないように。

楽しく!生きれるように。


寒くなって。

お湯割りです。

ありがたい!ことです。

今日も一杯やりますよ🥃。

しかし〜🐴。

川崎もイイね〜森さんすげ。

大井も!イイ!。

さぁー今日だなー😆問題は。

無欲!パドック!無欲!騎手。
お元気さんです。ニヤリ

晴れ☀️たり、雨☔️降ったり。

もう〜。

本日🐙8日。

ジャムフレンド上堂店様。

復興支援販売です😺🙌。


明日🐙9日は。

ジャムフレンド滝沢店様。

復興支援販売です💐。

お昼12時より販売開始です😺🙌。

さて〜🐴。

中央競馬でも〜やろっかなぁ。

G1より!勝率いいし。

お元気さんです。びっくり

いやいや〜。

やっぱり!マイナス🐴終了。💐。

ははは🤣。

人生の模範。

好き嫌いや欲を出すこと。

まったく〜学習して無いな〜😆。


本日🐙4日。

ジャムフレンド盛岡店様。

復興支援販売です😺🙌。

気を取り直して!がんばろう。

最近🐴調子がイイ!大井。

無欲!パドック!無欲!騎手!。
お元気さんです。プンプン

今日は〜ホットドッグ🥖。

食べますね〜。


しかし〜🐴。

弱〜。

キセキがおきなかった。

8勝は!すごい。😺🙌。

大井と高知で!プラスだよ。

ははは。

気を取り直して!明日にかけよう。

三連戦して!プラスになった事は

無いんです😆。