おやかたのブログ -5ページ目

おやかたのブログ

ブログの説明を入力します。

お元気さんです。爆笑

食べすぎ、考えてもダメだ〜

いんだ〜今日は〜

こればっかりだっ🤣



ダメだにゃ〜

本日🐙26日
ジャムフレンド盛岡南店様
27日
ジャムフレンド盛岡店様
28日
ジャムフレンド上堂店様
29日
ジャムフレンド滝沢店様
復興支援販売です💐

感謝の気持ちを込めて!
全店にて🐙焼かせていただきます。

人生に沢山の想いやりを!

そんで🐴
いよいよ〜有馬っす
今年は、しぼれないなぁ〜
ギリギリまで、悩みとするか〜

あー🙀嫁の誕生日や🎂それにしよ
お元気さんです。ウインク

クリスマス🎄

忙しいけど〜まったりしたいなぁ🎁


ねー先生😺🙌

本日🐙24日

ジャムフレンド盛岡店様

復興支援販売です💐

アツアツを是非!お楽しみ下さい☃️

🐴〜いや〜昨日は!鼻差でした

しびれましたーなぁ🎁

いよいよ大井と有馬です😆

超〜気合い入れますよー☃️
お元気さんです。えーん

例年より早い雪☃️

寒いし🥶雪かき大変だし

世の中〜よくならないし


先生〜も!瞑想🧘‍♀️

今日は〜原っぱ🐙営業です😆

明日🐙21日

ジャムフレンド上堂店様

復興支援販売です💐

アツアツを全力で焼ききります😺🙌

さて🐴G1

なんか〜調子上がらんか〜いつも

こうなんだ〜このまま欲出して

キズが〜深くなるか!

想い止まって!冷静にばん回出来るか

人生の模範だなぁ〜やめりゃいいのに🤣

福で‼️
お元気さんです。照れ

今日は🐴香港G1やってみっか

何度か行きましたよー香港マカオ

お金がいくらあっても足りない🤣

いくらか返してもらおうっと🤣


先生〜風邪🤧気味

そこがいいのか🤣

明日🐙14日、15日

ジャムフレンド盛岡店様

復興支援販売です💐

寒さも一段上がりそう

アツアツを気合入れて焼きます😊




お元気さんですニコニコ

今日は命の日です

10年🙀あっとゆう間

そして、年末です。

蕎麦でも、食べよう😋

食べれるだけでも本当に幸せ

これからも!命を意識してがんばります


明日🐙12日

ジャムフレンド盛岡南店様

復興支援販売です💐

お昼12時より販売開始です

想いをこめて!焼ききります

🐴〜香港やってみっかな


お元気さんです。爆笑

本日🐙8日

ジャムフレンド上堂店様

復興支援販売です💐


天気🌟も!良さそう

全力で焼かせていただきます😺🙌

大井🐴か〜

がんばろう〜

人生にたくさんの思いやりを!
お元気さんです。ウインク

今日は🐙原っぱ営業です

定期的に!営業していかないと

忘れられちゃう😆


今日は🐴チャンピオンC

大穴でも!狙うかなぁ😆
お元気さんですウインク

12月です、まぁ〜早いの一言

久々に!しびれました🐴🙌

ギャンブルだけでなく!

スポーツや人生としてとらえると

スズカ、オペラ、シンボリ、ディープ

などなど、感動🥺ありがたい


そんな、素直な人生を

来年も迎えたいものです😺🙌

その為には!日々精進だなぁ😆


お元気さんです。ニコニコ

雪☃️も降ってきました

今日は〜復興支援販売💐

ジャムフレンド滝沢店様です

今月も!最終になります

人生に沢山のおもいやりを!

の精神で焼ききりますよー😆🐙


桜🌸です

怖いなぁ🙀顔が

ジャパンC🐴もあるね〜。

もちろん!感謝馬券と!

男の一点張りだ。

ミッキーマウス頼むぞ。
お元気さんです。照れ

プレミアム金曜です😆

いろいろ!楽しみましょ。


今日から3日連続🐙です。

27日🐙ジャムフレンド盛岡店様
28日🐙ジャムフレンド上堂店様
29日🐙ジャムフレンド滝沢店様

お昼12時より販売開始です💐。

全力で焼ききりますよー😆。

いよいよ🐴。

ジャパンCです。ゆっくり考えヨ。