おやかたのブログ -3ページ目
お元気さんです💐
昨日帰りに滑ってみました⛷
まぁ〜誰もいませんわ🙀😪
でも〜なんか〜爽快感あったね〜
明日🐙27日
ジャムフレンド盛岡店様
明後日🐙28日
ジャムフレンド上堂店様
復興支援販売です💐
2月も終わりになりますね〜
吹雪や嵐、雨が多い月でしたが
多くのお客様に支えられました😊
明日明後日も精一杯焼かせて頂きます😺🙌
🐴〜浦和か〜最終日!最終レースだけ
お元気さんです

やっと〜休んでます😺🙌
2ヶ月ぶりかなぁ〜🙀
副社長と娘に西松屋に行こうって
おーラーメン🍜か?と一瞬思いきや😊
ベビー🤱用品店やった〜🤣
娘もせっせこ練習し始めた🙀
お猿で🤣
現実的になってきた〜👶
🐴〜ん〜ダメだなぁ
辛いぜよー😭また〜コツコツだなぁ
浦和か〜
お元気さんです

月に少しは!
本を読む!
味方か〜😺
なかなか〜難しい問題だ😭
本日🐙19日
ジャムフレンド滝沢店様
明日🐙20日
ジャムフレンド上堂店様
復興支援販売です💐
まだまだ〜寒いですが!
アツアツをお楽しみ下さい😺🙌
🐴〜いや〜
さすが〜大井っすねー😭
すっかり〜ボウズ🦲にされた〜
雪☃️かきのせいだ🤣
超〜マイナスになった〜
いつも〜そう〜我慢出来ないし欲出すし
クレープ食べたいな〜💐
お元気さんです

はぁ〜🎶
うっせ〜🎶
うっせ〜🎶
うっと〜しぃ🎶
私の身体は〜限界です🤣🎶
大揺れ
大雨
大風
大雪
ウィルス大流行
もう〜大変だ〜😭
自然が〜めっちゃ〜暴れてます
🐴〜こっちも!暴れるか!
ご飯🍚食べようと
お元気さんです

バレンタイン🍫
いくつになっても良い〜気分
そんでもって!地震
要らんわ!
アホか!
考えたら!わかるやろ!

明日🐙15日
ジャムフレンド盛岡店様
復興支援販売です💐
世の中😤と自然には逆らって
がんばります

🐴〜2〜14だ。
お元気さんです

命の日です💐
まぁ〜はやいな〜
必死になって生きてるつもりだけど💐
まだまだ〜だなぁ〜
本日🐙11日
ジャムフレンド盛岡南店様
復興支援販売です💐
いろいろ!想い!焼ききります😺🙌
🐴〜勝負もしましょかねー
お元気さんです

まだまだ寒い🥶っす
本日🐙9日
ジャムフレンド滝沢店様
明後日🐙11日
ジャムフレンド盛岡南店様
復興支援販売です💐
11日💐命の日
もう〜10年っすねー
私は今も懸命に😊生きているか?
役に立ってるか?
先生〜と考えたいと思います😺🙌
🐴〜はぁ〜船橋か〜
相性いいからなぁ〜少しやるか〜
しびれたい!😺🙌
お元気さんです

今年は最悪☃️
きりがないぞ〜
忙しいんだってばよ〜
先生〜も
怒ってます🤣
本日🐙5日
ジャムフレンド盛岡店様
復興支援販売です💐
さぁーがんばりましょ🐙
🐴〜資金をプール中
21日に〜放出さ〜しますわ〜
お元気さんです

節分だって👹
先生〜鬼👹やってよ〜
災害やウィルスとか!
無くなれ〜!
🐴〜浦和か
相性悪いから〜ダメだなぁ
お元気さんです

販売🐙も無事終了って
昨日は〜ひどい雪☃️吹雪!嵐っす
でも〜沢山のお客様が来てくれて
感謝!感動🥺でした😊
終了後は作業場へ😭
道が無いんです🙀
怖かった〜
また〜一から雪かき☃️っす
前向きに!辛い時こそ!笑ってやろう🤣
🐴〜いや〜カジノかっこよかった〜
外したけど!地方が勝つと!嬉しい
って〜外すなよなぁ🤣
岩手の馬が🐴活躍する所みたいなー
メイセイオペラが懐かしいなぁ
コスモバルクとか〜凄かったなぁ
ハルウララとか〜来なかったけど🤣
今日は、中央で遊ぼう〜

