おやかたのブログ -3ページ目

おやかたのブログ

ブログの説明を入力します。

お元気さんです💐

昨日帰りに滑ってみました⛷



まぁ〜誰もいませんわ🙀😪

でも〜なんか〜爽快感あったね〜

明日🐙27日
ジャムフレンド盛岡店様
明後日🐙28日
ジャムフレンド上堂店様

復興支援販売です💐
2月も終わりになりますね〜
吹雪や嵐、雨が多い月でしたが
多くのお客様に支えられました😊
明日明後日も精一杯焼かせて頂きます😺🙌

🐴〜浦和か〜最終日!最終レースだけ


お元気さんです口笛

やっと〜休んでます😺🙌

2ヶ月ぶりかなぁ〜🙀

副社長と娘に西松屋に行こうって

おーラーメン🍜か?と一瞬思いきや😊


ベビー🤱用品店やった〜🤣

娘もせっせこ練習し始めた🙀

お猿で🤣

現実的になってきた〜👶

🐴〜ん〜ダメだなぁ

辛いぜよー😭また〜コツコツだなぁ

浦和か〜
お元気さんです照れ

月に少しは!

本を読む!


味方か〜😺

なかなか〜難しい問題だ😭

本日🐙19日
ジャムフレンド滝沢店様
明日🐙20日
ジャムフレンド上堂店様
復興支援販売です💐
まだまだ〜寒いですが!
アツアツをお楽しみ下さい😺🙌

🐴〜いや〜
さすが〜大井っすねー😭
すっかり〜ボウズ🦲にされた〜
雪☃️かきのせいだ🤣
超〜マイナスになった〜
いつも〜そう〜我慢出来ないし欲出すし

クレープ食べたいな〜💐
お元気さんですムキー
はっ!
もう〜今流行りの曲🎙歌います

はぁ〜🎶
うっせ〜🎶
うっせ〜🎶
うっと〜しぃ🎶
私の身体は〜限界です🤣🎶

大揺れ
大雨
大風
大雪
ウィルス大流行

もう〜大変だ〜😭
自然が〜めっちゃ〜暴れてます

🐴〜こっちも!暴れるか!
ご飯🍚食べようと

お元気さんですムキー

バレンタイン🍫

いくつになっても良い〜気分


そんでもって!地震

要らんわ!

アホか!

考えたら!わかるやろ!ムキー

明日🐙15日

ジャムフレンド盛岡店様

復興支援販売です💐

世の中😤と自然には逆らって

がんばりますグラサン

🐴〜2〜14だ。
お元気さんですおねがい

命の日です💐

まぁ〜はやいな〜

必死になって生きてるつもりだけど💐

まだまだ〜だなぁ〜


本日🐙11日

ジャムフレンド盛岡南店様

復興支援販売です💐

いろいろ!想い!焼ききります😺🙌

🐴〜勝負もしましょかねー
お元気さんですニコニコ

まだまだ寒い🥶っす

本日🐙9日
ジャムフレンド滝沢店様
明後日🐙11日
ジャムフレンド盛岡南店様
復興支援販売です💐

11日💐命の日
もう〜10年っすねー
私は今も懸命に😊生きているか?
役に立ってるか?
先生〜と考えたいと思います😺🙌



🐴〜はぁ〜船橋か〜

相性いいからなぁ〜少しやるか〜

しびれたい!😺🙌
お元気さんですムキー

今年は最悪☃️

きりがないぞ〜

忙しいんだってばよ〜


先生〜も

怒ってます🤣

本日🐙5日

ジャムフレンド盛岡店様

復興支援販売です💐

さぁーがんばりましょ🐙

🐴〜資金をプール中

21日に〜放出さ〜しますわ〜
お元気さんですキョロキョロ

節分だって👹

先生〜鬼👹やってよ〜


災害やウィルスとか!

無くなれ〜!

🐴〜浦和か

相性悪いから〜ダメだなぁ
お元気さんですえーん

販売🐙も無事終了って

昨日は〜ひどい雪☃️吹雪!嵐っす

でも〜沢山のお客様が来てくれて

感謝!感動🥺でした😊



終了後は作業場へ😭

道が無いんです🙀

怖かった〜

また〜一から雪かき☃️っす

前向きに!辛い時こそ!笑ってやろう🤣

🐴〜いや〜カジノかっこよかった〜

外したけど!地方が勝つと!嬉しい

って〜外すなよなぁ🤣

岩手の馬が🐴活躍する所みたいなー

メイセイオペラが懐かしいなぁ

コスモバルクとか〜凄かったなぁ

ハルウララとか〜来なかったけど🤣

今日は、中央で遊ぼう〜