おやかたのブログ -2ページ目
お元気さんです💐
今月も〜がんばりましたー😸
次年度も〜精一杯やろうね〜🌸
先生〜😸🙌もね〜
マイペースですな〜🤣
それでいいんですね〜
🐴〜しびれましたー😸🙌
クゥーって感じ!いいね👍😊
お元気さんです💐
今日から〜たこ焼き三連戦っす😸
本日🐙27日
ジャムフレンド盛岡店様
明日🐙28日
ジャムフレンド上堂店様
明後日🐙29日
ジャムフレンド滝沢店様
復興支援販売です💐
春🌸の陽気とアツアツのタコ焼きを
是非!お楽しみ下さい😸🙌
さて🐴〜
今年を占うビックイベント!
G1五連戦!まぁ〜賞金もびっくり💰っす
日本の馬🐴🇯🇵応援📣しようかなぁ〜
pお元気さんです💐
春🌸は〜
ぼーーーっと
休みましょ
先生〜も
なにか〜言いたそう
ですなぁ🤣
子供の頃から〜柔道🥋やって
強くなりましたよー
ご冥福をお祈りいたします💐
🐴〜大井っすよ
昨日は〜ゴッぱ〜には驚いた🙀
今日は〜少しだけやるか〜
お元気さんです💐
地震〜やだね〜🙀
雨☔️風〜やだね〜🙀
もう〜要らないよー
天井ではガサガサ♩ゴソゴソって
なんだろ〜怖いわ〜やだね〜🙀
先生〜ちょっと〜
起きて〜よねーって😤
行って見てよー🤣なんだ〜ふぇ♩って
🐴〜素直に欲出さず〜ボックスで冷静に
昨日はほら!みゆきさんね〜大丈夫👌
今日も〜ボックスか複も買いましょう😸🙌
ルメ〜メ〜🐏
お元気さんです💐
5代目まなびや号〜っす😸
キューブみたいだなぁ🤣
本日🐙19日
ジャムフレンド滝沢店様
明日🐙20日
ジャムフレンド上堂店様
復興支援販売です💐
精一杯焼かせて頂きます😸🙌
🐴〜いや〜ダメだこりゃ
真剣勝負=欲の塊だなぁ🤣
一頭だけね〜外すわけですよ〜
来るんですよー🤣馬鹿ですよねー
裏目と縦目〜外すわけですよ〜
来るんですよー🤣馬鹿ですよねー
才能無いわ!
お元気さんです💐
今日は〜クッキー🍪でも作るかなぁ🤣
明日🐙15日
ジャムフレンド盛岡店様
復興支援販売です💐
精一杯焼かせていただきます😺
お昼12時より!販売開始です💐
🐴〜今日は〜タクトっす
ずっと〜追いかける!これがまた人生
クリスエス🐴これが私の1番でしたなぁ
お元気さんです💐
明日は命の日〜そして10年
わーー
人生や想いでに破壊や悲劇を
上書きされた日です💐
生き方も〜考え方も〜
ずいぶん変わりましたね〜
良い方向に向かって進んで行くように
がんばります💐
薪造りを〜がんばります😺🙌
昨日〜揺れたよなぁ🌏🙀
もう〜嫌だわ〜
いろいろ、備えすかね〜
🐴〜大井だ
いかんな〜明日にかけようか!
お元気さんです💐
本日🐙8日
ジャムフレンド上堂店様
復興支援販売です💐
震災から〜10年っす
節目でもなんでもないっすねー
前を向いて生きるだけっす😸🙌
🐴〜いや〜しびれました😊
万歳🙌っす
先生〜へんな顔🤣
お元気さんです💐
運気も上昇して来ました😊
もっと〜しびれたかったなぁ🙀
やはり〜現場で勝負するのが!
1番いいっすね〜😺🙌
今日も〜ちょいと行ってみようかなぁ
固そうだな〜
明日🐙8日
ジャムフレンド上堂店様
復興支援販売です💐
お元気さんです

3月になりましたので
何か造ろうと!
コテージ造りを始めました😊
ちょっと時間がかかりそう
ぶらんこや滑り台も造りたいなぁ😸
明日🐙3日
ジャムフレンド盛岡店様
復興支援販売です💐
今月も楽しい月になるように精一杯
焼かせて頂きますね😊
🐴〜川崎っすねー
がんばろう〜4日までにドンっと😺🙌

