おやかたのブログ -2ページ目

おやかたのブログ

ブログの説明を入力します。

お元気さんです💐


今月も〜がんばりましたー😸


次年度も〜精一杯やろうね〜🌸


先生〜😸🙌もね〜




マイペースですな〜🤣


それでいいんですね〜


🐴〜しびれましたー😸🙌


クゥーって感じ!いいね👍😊





お元気さんです💐


今日から〜たこ焼き三連戦っす😸


本日🐙27日

ジャムフレンド盛岡店様

明日🐙28日

ジャムフレンド上堂店様

明後日🐙29日

ジャムフレンド滝沢店様

復興支援販売です💐


春🌸の陽気とアツアツのタコ焼きを

是非!お楽しみ下さい😸🙌


さて🐴〜

今年を占うビックイベント!

G1五連戦!まぁ〜賞金もびっくり💰っす

日本の馬🐴🇯🇵応援📣しようかなぁ〜



pお元気さんです💐


春🌸は〜


ぼーーーっと


休みましょ


先生〜も




なにか〜言いたそう


ですなぁ🤣


子供の頃から〜柔道🥋やって


強くなりましたよー


ご冥福をお祈りいたします💐


🐴〜大井っすよ


昨日は〜ゴッぱ〜には驚いた🙀


今日は〜少しだけやるか〜

お元気さんです💐


地震〜やだね〜🙀


雨☔️風〜やだね〜🙀


もう〜要らないよー


天井ではガサガサ♩ゴソゴソって

なんだろ〜怖いわ〜やだね〜🙀





先生〜ちょっと〜


起きて〜よねーって😤


行って見てよー🤣なんだ〜ふぇ♩って


🐴〜素直に欲出さず〜ボックスで冷静に


昨日はほら!みゆきさんね〜大丈夫👌


今日も〜ボックスか複も買いましょう😸🙌


ルメ〜メ〜🐏



お元気さんです💐


5代目まなびや号〜っす😸



キューブみたいだなぁ🤣


本日🐙19日

ジャムフレンド滝沢店様

明日🐙20日

ジャムフレンド上堂店様

復興支援販売です💐


精一杯焼かせて頂きます😸🙌


🐴〜いや〜ダメだこりゃ


真剣勝負=欲の塊だなぁ🤣


一頭だけね〜外すわけですよ〜


来るんですよー🤣馬鹿ですよねー


裏目と縦目〜外すわけですよ〜


来るんですよー🤣馬鹿ですよねー


才能無いわ!

お元気さんです💐


今日は〜クッキー🍪でも作るかなぁ🤣




明日🐙15日

ジャムフレンド盛岡店様

復興支援販売です💐

精一杯焼かせていただきます😺



お昼12時より!販売開始です💐


🐴〜今日は〜タクトっす


ずっと〜追いかける!これがまた人生


クリスエス🐴これが私の1番でしたなぁ



お元気さんです💐

明日は命の日〜そして10年

わーー

人生や想いでに破壊や悲劇を

上書きされた日です💐


生き方も〜考え方も〜

ずいぶん変わりましたね〜

良い方向に向かって進んで行くように

がんばります💐


薪造りを〜がんばります😺🙌

昨日〜揺れたよなぁ🌏🙀

もう〜嫌だわ〜

いろいろ、備えすかね〜

🐴〜大井だ

いかんな〜明日にかけようか!
お元気さんです💐

本日🐙8日

ジャムフレンド上堂店様

復興支援販売です💐


震災から〜10年っす

節目でもなんでもないっすねー

前を向いて生きるだけっす😸🙌

🐴〜いや〜しびれました😊

万歳🙌っす


先生〜へんな顔🤣
お元気さんです💐

運気も上昇して来ました😊


もっと〜しびれたかったなぁ🙀
やはり〜現場で勝負するのが!

1番いいっすね〜😺🙌

今日も〜ちょいと行ってみようかなぁ
固そうだな〜

明日🐙8日
ジャムフレンド上堂店様
復興支援販売です💐




お元気さんですニコニコ

3月になりましたので

何か造ろうと!

コテージ造りを始めました😊


ちょっと時間がかかりそう

ぶらんこや滑り台も造りたいなぁ😸

明日🐙3日
ジャムフレンド盛岡店様
復興支援販売です💐
今月も楽しい月になるように精一杯
焼かせて頂きますね😊

🐴〜川崎っすねー
がんばろう〜4日までにドンっと😺🙌