しつこいわ〜 | おやかたのブログ

おやかたのブログ

ブログの説明を入力します。

お元気さんですムキー

今年は最悪☃️

きりがないぞ〜

忙しいんだってばよ〜


先生〜も

怒ってます🤣

本日🐙5日

ジャムフレンド盛岡店様

復興支援販売です💐

さぁーがんばりましょ🐙

🐴〜資金をプール中

21日に〜放出さ〜しますわ〜