今年のお仕事終了
これで今年のお仕事はおしまいです。
山あり谷あり、笑いあり涙ありの毎日、振り返ると「楽しかったかな?」と思えるので80点にします。最後は、郵便局のついでに買ってきたケーキと、インスタントコーヒーでささやかな〆。年の瀬のぎりぎりまで働いている友達や、たくさんの人のことを考えると、のんきに喜んでもいられないですが、やっぱりこの開放感はたまりません♪
年末は楽しみにしている浸け置き洗剤で大掃除をして、ゆっくり休んで。来年の最初のハードルは大きい会議の準備です。勝負は年明けすぐの2日間、気合入れていかなければ。
でも今日は来年のことを考えずに(鬼に笑われる)、一年間がんばったご褒美に大好きな凍頂烏龍茶を買って、好きなものを食べようっと。
派手さはなくても、手をかけて作られたものを食べたいなぁ。
