スピリチュアルなのに

一生分の

寺と墓を

見た気分になる滝汗

 

 

ゆめみる宝石プレシャスな人生を歩みたい

マダムへゆめみる宝石

 

ゆめみる宝石特別な能力がなくても

スピリチュアルで起業したい

マダムへゆめみる宝石

 

 

 

低次元のあなたにByeByeビックリマーク

高次元のあなたへHelloビックリマークビックリマーク

 

 

世界中のスピメソッドと

2000人の指導をもとに生まれた

 

最新最先端スピメソッド

【今ココ・ KOKOスピ】をもとに

美スピリチュアル・ライフコーチ養成講座を

主宰しております

 

マダム・ココです照れ

 

 

 

毎日、毒舌スピリチュアル・ブログ

配信しておりますウインク

 


 

虹はじめましての方は、

マダム・ココのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

LINE公式に

お友達登録いただくと

ただいま

30分の無料セッションが

ついてくる!

 

緊急チャネリングメッセージや

遠隔無料ヒーリングなど

盛りだくさんな配信をしておりますベル

 

こちらをタップして頂くと

LINE公式にご登録できちゃいますベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラブラブご登録してくださった方に

スピリチャルが丸わかり

超おもしろ動画を

プレゼント中ラブラブ

 
 
 
 

動く私が観られるインスタは

こちらから

下矢印下矢印下矢印

インスタグラム

 
 
★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 

 

龍こんな私が書いております龍

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 

 

 

注意今回も長文・写真多しです注意

 

 

 

韓国旅行2日目🇰🇷

 

 

5:30分に

ホテルロビー集合ベル

 

 

 

5:20分に

部屋を後にした私達が

またまた、一番最後滝汗

 

 

 

一体、おじおば達は

何時に

集合していたのだろう・・・叫び

 

 

 

『本日はツアー四日間のうち

一番キツイ1日になりますよ〜

 

朝ご飯、

しっかり食べましょう〜』

相変わらず

煽りが半端ない

ガイドさんに誘われ

バスで向かった先は

韓国絶品グルメ30選に選ばれた

テジクッパのお店音譜

 

 

 

こちらが有名なテジクッパのお店キラキラ

 

 

 

 

早朝から開店していて、しかも盛況目

 

 

 

 

外資系ホテルが並ぶ釜山の街並み

こんな所でゆっくり買い物がしたかったえーん

 

 

 

釜山では超有名な名店らしく

私達もよく知っている

韓流スターのサインがズラリ目

 

 

 

Kちゃんの好きなパク・ソンウン氏(真ん中)目

 

 

 

 

Yちゃんの推しイム・シワん君も!キラキラ

 

 

 

テジクッパとは

日本でいう豚骨スープキラキラ

 

 

 

韓国ドラマでよく

コートを着たまま食事をする風景画ありますが

その意味がわかりました!

なんてったって、早朝は寒い!

なので激アツのスープで内側から温まるのですね!

 

 

 

ただでさえ

豚骨スープが苦手な私は

朝からガッツリ過ぎて

胃もたれ気味にチーン

 

 

 

こちらがテジクッパキラキラ

お惣菜の細いにら?ネギ?が

この辺の名物らしいですベル

味はないので

自分で塩胡椒や

アミと呼ばれるエビの塩辛で味付けキラキラ

私は豚骨のぷんっとした匂いが苦手滝汗

 

 

 

しかも

めちゃくちゃ熱いので

猫舌の私はほとんど食べられず叫び

 

 

 

フルアテンドツアーで

猫舌は

めちゃ、足かせ・・えーん

 

 

 

私とEちゃんより若い

YちゃんとKちゃんは

ペロリと平らげておりました叫び

 

 

 

 

やっと日の出キラキラ

フルアテンドツアーならではの早朝出発滝汗

 

 

 

 

朝食後は慶州へDASH!

 

 

 

 

『お昼ご飯は何かな〜』と

朝、食べたばかりなのに、すでに空腹なKちゃんポーン

そう、おじおばツアーでは

旅の栞が紙で配られるのです滝汗

何事も昭和のオールドスタイル滝汗

 

 

 

 

本日午前中

最初は

新羅芸術の最高傑作

石窟庵

 
 
 
 
龍を鷲掴みしている
日本でいう仁王像の一人が可愛い目
 
 
 
 
韓国では『絵馬』ではなく
短冊に願い事やらを書いて提灯に吊るすスタイルベル
 
 
 
 
標高が高いため小池の水が
めちゃくちゃ澄んでおりました目
 
 
 
前方にある灯籠に四角く開けられた穴から
仏像様のお顔を拝顔します目
 
 
 
 
何かを必死にお祈りしているYちゃんベル
 
 
 
 
こちらの階段は
世界遺産に認定されたため
登ることはできませんベル
 
 

 

次に

韓国最大の仏教寺院

仏国寺

 
 
終始最後尾の私達を急かしながらも
ガイドさんが記念撮影キラキラ
 
 
 
 
こちらは私は断念した
悶絶石段を登った先にある
仏像様達キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
墨絵になりそうな景色ですが
楽しむ余裕もなく・・・滝汗
 
 
 
 
思えば遠くに登ってきたもんだ・・・と
呟かずにはいられない
疲労困憊な私達滝汗
 

 

午前中最後は

神羅王朝の古墳群

大陵苑・天馬塚

 
 
 
横穴式の古墳です目
どなたのお墓か不明なので『塚』なんだとか
 
 
 
 
発見された時の様子を再現した博物館目
 
 
 
 
宝飾品もそのままに残っていたそうですキラキラ
 
 
 
 
Yちゃんはひたすら
『金、金、金』と
取りつかれたように
出土した宝飾品を撮りまくり・・・滝汗
 
 
 
 
(こうして
ブログに記録していても
どれがどの仏像で
どの門なのか
うる覚えという有様)滝汗

 

 

 

ヨーグルトの食べ過ぎで

お腹を壊したEちゃんえーん

 

 

 

下腹をスリスリしながら

おトイレ騒ぎ叫び

 

 

 

私は

長時間のバスの旅なので

トラベルミン服用で常に眠いチーン

 

 

 

大騒ぎしながら

私達を迎えた世界遺産は

なんてったって

ものすごい

急な坂道やら

石段やらを

ひすら登る苦行を強いられ滝汗

 

 

 

私は途中で挫折チーン

 

 

 

世界遺産であっても

もう

登りたくない!と

駄々をこね

一人ふもとでお留守番滝汗

 

 

 

ところが

91歳のおじいちゃまも

おじおば達も

ガンガン登っていくいく・・・ポーン

 

 

 

すご・・・チーンチーン

 

 

 

なんでも

ツアーに参加するために

1時間以上

常日頃から

歩いているんだとか・・・ゲッソリ

 

 

 

負ける・・・ゲッソリゲッソリ

 

 

 

天馬塚の周りには

韓服を着た妙齢のマダム達が

伝統家屋をデザインした

スタバとかで

コーヒー飲んでたりしてスター

 

 

 

でも、私達は

ひたすら寺と墓を

見なくちゃいけないので

忙しいため

スタバなんで寄れないんです真顔

 

 

 

お金も使わず

ただただ

修行僧のような毎日真顔

 

 

 

血迷った私達は

お寺の門前にあるお店で

マッサージ棒とか

買っちゃって滝汗

 

 

 

ああ、

若者と話がしたい・・・ショボーン

 

 

 

乾燥蕨や

乾燥棗を売っている人たちも

ちゅるちゅるパーマをかけた

おばさんばっか・・・ショボーン

 

 

 

観光している現地の人も

おじおば、ばっか・・・ショボーン

 

 

 

半泣きしている私達なんて

お構なしに

ガイドさんは

さらに畳み掛けてきます滝汗

 

 

 

『ささ、

次はお昼ご飯ですよ〜

時間ありませんよ〜』

と・・・滝汗

 

 

 

 

さて、私たちの運命はいかに!

 

次回に続くキラキラ

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き、

ありがとうございますハート

 

 

 

 


お月様ご質問・お問い合わせはこちら