スピリチュアルなのに

2日目で

お寺の区別が

つかなくなる滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ゆめみる宝石プレシャスな人生を歩みたい

マダムへゆめみる宝石

 

ゆめみる宝石特別な能力がなくても

スピリチュアルで起業したい

マダムへゆめみる宝石

 

 

 

低次元のあなたにByeByeビックリマーク

高次元のあなたへHelloビックリマークビックリマーク

 

 

世界中のスピメソッドと

2000人の指導をもとに生まれた

 

最新最先端スピメソッド

【今ココ・ KOKOスピ】をもとに

美スピリチュアル・ライフコーチ養成講座を

主宰しております

 

マダム・ココです照れ

 

 

 

毎日、毒舌スピリチュアル・ブログ

配信しておりますウインク

 


 

虹はじめましての方は、

マダム・ココのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

LINE公式

 

緊急チャネリングメッセージや

遠隔無料ヒーリングなど

盛りだくさんな配信をしておりますベル

 

こちらをタップして頂くと

LINE公式にご登録できちゃいますベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラブラブご登録してくださった方に

ただいま、圧倒的パワーで

マダムの人生を招福開運しちゃう

超おもしろ動画を

7日間にわたってプレゼント中ラブラブ

 
 
 
 

動く私が観られるインスタは

こちらから

下矢印下矢印下矢印

インスタグラム

 
 
★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 

 

 

龍こんな私が書いております龍

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 

 

 

大変お待たせしましたベル

 

 

さていよいよ

2日目の午後の様子でございます目

 

 

紫水晶のお店で

すっかり昭和な気分になった

私たちですが

まだまだ1日は長い。。。滝汗

 

 

韓国3大寺刹である

伽耶山・海印寺へキラキラ

 

 

そろそろ気力・体力がやばい私たち滝汗

伽耶山のお寺はこの一枚だけ叫び

分かりやすっ!

 

 

もう、お寺はいい・・・

 

 

都会のネオンが恋しい・・・

ブーブー文句を言いつつも

なんせ

フルアテンドツアーは

一度参加したら最後、

わがままは絶対に許されないのですチーン

 

 

でもでも

このお寺が終わったら

一番楽しみにしていた

全州韓屋村が待っているデレデレ

 

 

愛する彼たちが

撮影してきたその場所に

私たちも降り立ち

小芝居しなくちゃ!!!

 

 

『赤い袖先』も

『恋慕』も

ここで撮影されたと思うと

胸が高鳴ります音譜

 

 

転びそうになったら

ロウン君が

さっと助けてくれるかな〜、

などど

妄想は膨らむばかりデレデレ

 

 

一緒のおじ達の

加齢臭も

気にならないくらい

楽しみっベル

 

 

朝鮮人参を栽培している畑が広がっています目

なんでも朝鮮人参は日本の専売公社のように

国に管理されているそう叫び

6年もの、8年ものがありますが

収穫後は畑を10年も休ませないといけなんだとか叫び

お値段が高いのも頷けますキラキラ

 

 

赤土の木々もまだらな山々ベル

夕日と相待って物悲しい風景に映りますが

私達を慰めるような虹がかかり・・滝汗

 

 

ウキウキしながらも

バスで爆睡し

気がつけば

陽もとっぷり沈み・・・気づき

 

 

嫌な予感・・・滝汗

 

 

ガイドさんが

『皆さ〜ん、

韓屋村の屋根屋根が

見えますよ〜〜』

 

『いよいよ

ロウン君と同じ地に立てる!』

と思う暇もなく

『はい、今のが韓屋村でした〜』

 

 

ええ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

 

 

降りないの?????

 

ただ

通り過ぎるだけ〜〜〜〜〜????

 

 

『時間がないのでお夕飯行きますよ〜』

と、ガイドさん・・・叫び叫び叫び

 

 

そりゃないよ・・・

 

 

頑張って

めちゃくちゃ急な斜面を登ったのは

韓屋村のためなのに・・・ショボーン

 

 

べそをかく私たちなど

お構なしに

今夜のお夕飯場所へえーん

 

 

今夜のお夕飯を頂く『豊南亭』

風情はある・・

 

 

お腹すいたけど

またまた自由に頼めないんだろうな〜えーん

 

 

全州といえば

ビビンパ発祥の地目

 

 

 

 

もちろん

お夕飯はビビンパラブラブ

 

 

おかずもたくさん出たけど

後ろのメニュー表にあるご飯を頼むことは許されず・・・えーん

 

 

マッコリも甘くて飲みやすく

下戸の私でも一口ゴクリベル

 

 

でも、もちろん

全州マッコリを買う暇もなく

他のメニューを楽しむ暇もなく

ホテルに直行滝汗

 

 

私たちの楽しみは

もはや

コンビニに行くことだけ・・・ショボーン

 

 

お夕飯の後20分だけ許された自由時間ベル

まるで囚人のように全てが拘束される私たちえーん

 

 

この塀の向こうは

朝鮮王朝建国の太祖・李成桂を祀る

慶基殿があるけれども

もちろんすでに閉館・・・見たかった・・・えーん

 

 

旅の疲れもありましたが

なんせストレスがやばいので

皆でホテルで酒盛り乙女のトキメキ

 

 

今夜のホテルはこちら〜ベル

なぜかバスタブ付きシャワーに仕切りがなく

皆、座り込んでシャワーしたらしい叫び

私はもちろん通常運転でバスルームはびしゃびしゃにニヤニヤ

同室のKちゃん、ごめんね)

 

 

それぞれ持ち寄った

オジ達の情報交換をして

夜は更けていきました叫び

 

 

いよいよ3日目

どんな苦行が待っているのか

お楽しみに〜乙女のトキメキ

 

 

2日目までの走行距離500キロ越え滝汗

最高齢の91歳のお医者様のおじいちゃまは

バスの座席に

ドーナツクッションをひいておりました叫び

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き、

ありがとうございますハート

 

 

 

 


お月様ご質問・お問い合わせはこちら