受講生様の近況報告に感涙!!! | マダム世代を【スピリチュアル】でギラギラに!

マダム世代を【スピリチュアル】でギラギラに!

ずっと自分のことは【2の次】で頑張ってきたマダムのためのスピリチャル講座【KOKOスピ】講座を開講中!
のべ2000人以上のマダムを幸せに導いた実績を持っています。
シンガポール・北京・ジャカルタ駐在を経て、二人の子育て経験を活かしたスピリチュアルリーダーです。

 

ゆめみる宝石特別な能力がなくても

スピリチュアルで起業したい

マダムへゆめみる宝石

 

 

 

低次元のあなたにByeByeビックリマーク

高次元のあなたへHelloビックリマークビックリマーク

 

 

世界中のスピメソッドと

2000人の指導をもとに生まれた

 

最新最先端スピメソッド

【今ココ・ KOKOスピ】をもとに

美スピリチュアル・ライフコーチ養成講座を

主宰しております

 

マダム・ココです照れ

 

 

 

毎日、毒舌スピリチュアル・ブログ

配信しておりますウインク

 


 

虹はじめましての方は、

マダム・ココのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなのに

動画配信にハマる笑い泣き

 

 

 

 

LINE公式

 

緊急チャネリングメッセージや

遠隔無料ヒーリングなど

盛りだくさんな配信をしておりますベル

 

こちらをタップして頂くと

LINE公式にご登録できちゃいますベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラブラブご登録してくださった方に

ただいま、圧倒的パワーで

マダムの人生を招福開運しちゃう

超おもしろ動画を

7日間にわたってプレゼント中ラブラブ

 
 
 
 

動く私が観られるインスタは

こちらから

下矢印下矢印下矢印

インスタグラム

 
 
★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 

の人気記事

炎 BEST・3 炎

 

宝石紫第1位宝石紫

【KOKOスピ】と他のスピリチャルの違いって、何???

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

限定3名様!今こそスピ難民からの脱出!【KOKOスピ体験セッション】

 

 

宝石緑第3位宝石緑

インスタ・ライブしま〜す♪

 

 

 

 

龍こんな私が書いております龍

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 

 

 

先週から、公式LINEで

毎週日曜日に配信している

チャネリングメッセージを

動画で配信してみましたベル

 

 

 

おかげさまで

大好評なので

気を良くして

2回目も動画を撮影デレデレ

 

 

 

皆様の

生の声が聞けることが

とても嬉しいので

是非

ご感想や質問

お待ちしておりますメモ

 

 

 

さて、本日は

受講生の近況報告を

シェアします乙女のトキメキ

 

 

 

M様は

私のところにいらっしゃった時

『何をしたら良いかわからない』

と、涙してらっしゃいましたえーん

 

 

 

オーラも沈み

波動も低くなっていた状態絶望

 

 

 

でも、M様は諦めず

【KOKOスピ】本講座を

しっかり真面目に学び

卒業の時は

自分のお役目を見つけ

周りからも必要とされる存在に

魂を成長させていったのですデレデレ

 

 

 

ぜひ、皆様にも

お手本にしてほしい乙女のトキメキ

 

 

 

M様、どうぞ〜飛び出すハート

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんにちは。

近況報告+最近感じたことです。

 

ステップアップした幹部の仕事はやりがいもあるけれど本業の仕事との絡みもあり吐きそうなほど忙しく。

でも、それでもやっぱり、今、この歳で、やらせてもらっているということに感謝しかない。

ありがたやー、どこまでいけるか?私次第、やれるところまでやります。

その上で益々付いてきた私のオーラ。

これも凄まじく、おそらく自分が思っている以上にオーラ発信しているみたいです。

 

体調とか心配ごとはあるけれど、できないと思うことがないんですよね。

なんでかな?と考えていた時に、先日のKOKO先生のライブメッセージを拝見しました、で分かりました。

バックにKOKO先生はじめ、守護霊様(観音様はじめ…)、リョク様(龍ちゃん)が付いているのか当たり前になっているんですよね。

それが揺るぎない事実として私の魂に宿っている。

だから、できるんです。

もちろん物理的な無理なことは自分で調整すればいいことだし、でもそういう場合スケジュールは自ずから変わっていきます。

私のやりやすいように自然に。

ずっと前からほとんど傘を持つこともなくなりました。

雨がいなくなります。

すごいです

 

私には見る能力はないけれど、でもおそらくすんごいパワー、波動を受け止めているのは感じます。

そして波動を発信している→それがオーラとなってパワーになっています。

最強の組織を作るべく、前進あるのみてがんばります。

今に行き着くために、シンガポールだったりLAだったりで遊ばせてくれたんですね、悔いはないくらいにね。

 

以上近況報告でした。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

本日もお読み頂き、

ありがとうございますハート

 

 

 

 


お月様ご質問・お問い合わせはこちら