【KOKOスピ】セッション・ご感想紹介♪ | マダム世代を【スピリチュアル】でギラギラに!

マダム世代を【スピリチュアル】でギラギラに!

ずっと自分のことは【2の次】で頑張ってきたマダムのためのスピリチャル講座【KOKOスピ】講座を開講中!
のべ2000人以上のマダムを幸せに導いた実績を持っています。
シンガポール・北京・ジャカルタ駐在を経て、二人の子育て経験を活かしたスピリチュアルリーダーです。

 

ゆめみる宝石特別な能力がなくても

スピリチュアルで起業したい

マダムへゆめみる宝石

 

 

 

低次元のあなたにByeByeビックリマーク

高次元のあなたへHelloビックリマークビックリマーク

 

 

世界中のスピメソッドと

2000人の指導をもとに生まれた

 

最新最先端スピメソッド

【今ココ・ KOKOスピ】をもとに

美スピリチュアル・ライフコーチ養成講座を

主宰しております

 

マダム・ココです照れ

 

 

 

毎日、毒舌スピリチュアル・ブログ

配信しておりますウインク

 


 

虹はじめましての方は、

マダム・ココのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなのに

Uberに

キャンセルされて

軽くムカつく真顔

 

 

 

LINE公式

 

緊急チャネリングメッセージや

遠隔無料ヒーリングなど

盛りだくさんな配信をしておりますベル

 

こちらをタップして頂くと

LINE公式にご登録できちゃいますベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラブラブご登録してくださった方に

ただいま、圧倒的パワーで

マダムの人生を招福開運しちゃう

超おもしろ動画を

7日間にわたってプレゼント中ラブラブ

 
 
 
 

動く私が観られるインスタは

こちらから

下矢印下矢印下矢印

インスタグラム

 
 
★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 

一月の人気記事

炎 BEST・3 炎

 

宝石紫第1位宝石紫

【運のある人】はお顔が◯◯している❤︎

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

秘伝:どうしても【感謝】できない時の対処法

 

 

宝石緑第3位宝石緑

肝心なのは【別れ際】

 

 

 

 

龍こんな私が書いております龍

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 

 

 

先日、

息子と二人のお夕飯だったので

Uberで

代官山のステーキ弁当を頼んだら、

なんと

キャンセルされましたっ!!!

 

 

 

オーダーを受けて

10分以上経ってからの

キャンセル滝汗

 

 

 

絶対にっ!2度とっ!

このお店は使うまいっ!

と、固く誓った

スピリチュアルです節分

 

 

 

さて、本日は

【KOKOスピ】単発セッション

ご受講くださった

E様より

ご感想を頂いておりますので

シェアします拍手

 

 

 

涙が止まらなくなる場面も

ございましたが

E様、しっかり波動を上げて

浄化もできたご様子でしたベル

 

 

 

キラキラでは、どうぞ〜キラキラ

 

 

================

 

 

今回、『自信が持てない』

自分に嫌気が差して、

落ち込んでいたタイミングで

セッションを受講しました。

 

一人で一生懸命

『負の潜在意識に戻らないようにしよう』

と、踏ん張っていましたが、

実は、自分が

潜在意識のレベルで

『変化しない自分』

選択していたのです。

 

『スピを学んだから大丈夫』

自分で自分に

言い聞かせていましたが

魂レベルまで

到達していなかったことが

今回のセッションでわかりました。

 

『私はスピを分かっているつもり、

活かせているつもり』

たかをくくり

良い子ぶって

優等生でいようとしていた裏側には

『変化』することを

止めている自分がいました。

 

自分は『プライドが低い』

思っていましたが

実は『プライドが高い』ことに

蓋をして

自分を守っていたのです。

 

そして、そんな自分を

過小評価する自分は

己に対しての『愛』

枯渇していたのです。

 

KOKO先生とのセッションでは

ズバリ『図星』を突かれます。

 

自分で見たくない、

知られたくない、

認めたくない自分を指摘されます。

 

でも、そんな裏側の真実の部分を

KOKO先生マジックの助けを借りて

一度、勇気を持って

受け入れてしまうと

『希望』になり『自信』となります。

 

しかも絶妙なタイミングで!

 

セッションが終わった後は

不思議な爽快感と

魂の軽さを感じることができます。

 

『わかっているつもり』

一番危険だと

今回、痛感しました。

 

そしてついつい

『悩める子羊体質』

戻ってしまう選択をしている

自分がいることも。

 

KOKO先生

また、新しい気づきを

ありがとうございました。

 

================

 

 

本日もお読み頂き、

ありがとうございますハート

 

 

 

 


お月様ご質問・お問い合わせはこちら