ゆめみる宝石あなたの学ぶ「何も叶わないスピ」に

頼るのやめませんか?ゆめみる宝石

 

ゆめみる宝石ママや主婦の経験を

スピで

キャリアに変える

【KOKOスピ】提唱者

madame KOKOですゆめみる宝石

 

 

 

低次元のあなたにByeByeビックリマーク

高次元のあなたへHelloビックリマークビックリマーク

 

 

世界中のスピメソッドと

1,800人の指導をもとに生まれた

 

最新最先端スピメソッド

【今ココ・ KOKOスピ】提唱者

 

マダム・ココです照れ

 

 

 

毎日、毒舌スピリチュアル・ブログを

配信しておりますウインク

 

 

虹はじめましての方は、

マダム・ココのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

  【KOKOから大切なお知らせ】

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたのスピリチュアル、結果出ていますか?

 

 

【なぜこの世に生まれてきたのか?】

【特別な能力がなくてもスピで起業したい】

 

 

そんな疑問や夢を持っているあなた上差し

体験セッションで

お会いしましょう。

 

 

 


【KOKOスピ体験セッション】

宝石紫募集開始・予告宝石紫

 

 

12月25日(日曜日)

7:00から!

*先着3名様限定!

 

 

 

 

 

 

KOKOスピで

マダムの夢を

圧倒的なメソッドで

叶えてみせます!

 

 

【KOKOスピ】体験セッション」
 

募集します♡




ベルこんな方は要チェックベル

✅特別な能力がなくても

スピで起業したい

 

✅高次元からメッセージを

受け取りたい方

 

✅これまでの自分の生き方に

モヤモヤしている方

 

✅夢をもっと早くサクサク

実現させたい方

 

✅経済的な豊かさを

受け取りたい方
 

✅人間関係に悩んでいる方

 

✅前世を知り現実を変えたい方

 

✅漠然とした不安を抱えている方

 

✅本物のスピリチュアル

に出会いたい方

 

✅今までのスピリチュアルで

全然結果が出なかった方

 

✅自分のブレない軸を持ちたい方

 

✅自分を応援してくれている

視えない存在を知りたい方

 

✅ママや主婦の経験を

スピでキャリアに変えたい

 

 

今こそスピリチュアルで

結果を出したい方!

12/25(日曜日)7:00~

限定3名

是非チェックしてくださいね♪

 

 

*********************

 

【11月の人気記事】

炎 BEST・3 炎

 

宝石紫第1位宝石紫

牡牛座満月と皆既月食・天王星食

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

生き霊に憑かれてしまった〜!!!

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

運命のセブチコンサート座席決定を後押ししてくれた超・セレブ様

 

 

 

 

 

龍こんな私が書いております龍

 

*********************

 

 

 

 

『今年、最後の〜〜〜』

お伝えすることが多くなってくる

師走ですねベル

 

 

 

お着物の着付け・お稽古も

今年最後でしたキラキラ

 

 

 

今回も

娘が私の代わりにお稽古音符

 

 

 

 

 

 

私の母の着物が

ちょうどサイズ感よくひらめき電球

(私は背が高いので、母の着物は小さいのです)

 

 

 

私が着ると

『???』

と、なってしまう柄も

娘は可愛く着こなし

母のお着物が喜んでいますベル

 

 

 

マダム達は

すっかり熟練の域に達しておりまして

さっさと

自分で着付けておりましたが。。。目

 

 

 

さて、

ここで問題です炎

 

 

 

Nちゃんのこちらの写真、

どこかが『変』なのですが

お分かりになりますか?

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

 

 

正解は

足袋が両方とも

『右足』

仕様なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

後ろを振り返れば

ご覧の通り

 

 

 

 

 

 

もう、大笑いっ!!!

 

 

 

Nちゃん、今年最後も

しれ〜っ、と

ぼけぼけ

ネタ提供ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

皆様も

足袋を履くときは

左右ちゃんと確認しましょうねベル

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら