ゆめみる宝石あなたの学ぶ「何も叶わないスピ」に

頼るのやめませんか?ゆめみる宝石

 

ゆめみる宝石ママや主婦の経験を

スピで

キャリアに変える

【KOKOスピ】提唱者

madame KOKOですゆめみる宝石

 

 

 

低次元のあなたにByeByeビックリマーク

高次元のあなたへHelloビックリマークビックリマーク

 

 

世界中のスピメソッドと

1,800人の指導をもとに生まれた

 

最新最先端スピメソッド

【今ココ・ KOKOスピ】提唱者

 

マダム・ココです照れ

 

 

 

毎日、毒舌スピリチュアル・ブログを

配信しておりますウインク

 

 

虹はじめましての方は、

マダム・ココのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

  【KOKOから大切なお知らせ】

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたのスピリチュアル、結果出ていますか?

 

 

【なぜこの世に生まれてきたのか?】

【特別な能力がなくてもスピで起業したい】

 

 

そんな疑問や夢を持っているあなた上差し

体験セッションで

お会いしましょう。

 

 

 


【KOKOスピ体験セッション】

宝石紫募集開始・予告宝石紫

 

 

12月25日(日曜日)

7:00から!

*先着3名様限定!

 

 

 

 

 

 

KOKOスピで

マダムの夢を

圧倒的なメソッドで

叶えてみせます!

 

 

【KOKOスピ】体験セッション」
 

募集します♡




ベルこんな方は要チェックベル

✅特別な能力がなくても

スピで起業したい

 

✅高次元からメッセージを

受け取りたい方

 

✅これまでの自分の生き方に

モヤモヤしている方

 

✅夢をもっと早くサクサク

実現させたい方

 

✅経済的な豊かさを

受け取りたい方
 

✅人間関係に悩んでいる方

 

✅前世を知り現実を変えたい方

 

✅漠然とした不安を抱えている方

 

✅本物のスピリチュアル

に出会いたい方

 

✅今までのスピリチュアルで

全然結果が出なかった方

 

✅自分のブレない軸を持ちたい方

 

✅自分を応援してくれている

視えない存在を知りたい方

 

✅ママや主婦の経験を

スピでキャリアに変えたい

 

 

今こそスピリチュアルで

結果を出したい方!

12/25(日曜日)7:00~

限定3名

是非チェックしてくださいね♪

 

 

*********************

 

【11月の人気記事】

炎 BEST・3 炎

 

宝石紫第1位宝石紫

牡牛座満月と皆既月食・天王星食

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

生き霊に憑かれてしまった〜!!!

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

運命のセブチコンサート座席決定を後押ししてくれた超・セレブ様

 

 

 

 

 

龍こんな私が書いております龍

 

*********************

 

 

 

 

2022年も大詰め〜

 

 

 

皆様、

スピリチュアルしてますか〜?

 

 

 

今年最後の

【KOKOスピ】体験セッション

募集が

スタートしますベル

 

12/25(日曜日)7:00~

限定3名

 

 

 

今年も一年

もやもや、イライラしてしまうことが

多かった、あなたひらめき電球

 

 

 

ぜひ、体験セッションに

いらしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

さて、娘と一緒に

近所のブックカフェなる

おしゃれなところに潜入DASH!

 

 

 

以前は家具屋さんでしたラブラブ

 

 

 

意外と氣が小さいので

初めての場所は

一人では足を踏み入れらません笑い泣き

 

 

 

店内は

その場で読めて、

購入もできる本が

ずらり〜ポーン

 

 

 

クリスマス時期のこのタイプの小人が、なぜか、好きラブラブ

ヌガーアイスとホットアップルサイダーベル

 

 

 

ところが

超絶せっかちな私は

娘が

ゆったり本を読んでいても

食べるものを食べ終わると

『さ、帰ろう〜』

と、席を立ち滝汗滝汗滝汗

 

 

 

『まだ、数ページしか読んでないよ〜』

と、娘・・えーんえーんえーん

 

 

 

しかも

おしゃれなカフェなので

なんと!お水が

『お白湯』叫び

 

 

 

寒いから

氣を利かせて下さったのでしょうが

猫舌の私には地獄炎

 

 

 

加えて、老眼なので

手にした本も

ぼんやりとしか読めず・・・叫び

 

 

 

2重苦・・・叫び叫び

 

 

 

次回は

老眼鏡持参で参りましょう〜DASH!

 

 

 

実は、このカフェも

行ってみたいな〜、と

思っていたところの一つベル

 

 

 

今年中に

気になる場所に行けた私、

えらいな〜、と拍手拍手拍手

 

 

 

皆様も

氣になっている場所は

今年中に制覇しましょうキラキラ

 

 

 

特にご近所は

『いつでも行ける』

と、思っているので

なかなか足が向かない絶望

 

 

 

是非

訪問してみてくださいね〜乙女のトキメキ

 

 

 

それが

『行動』に繋がり

幸せを呼び込みますベル

 

 

 

まずは、小さな一歩からラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら