シンガポール最安のビール飲み放題『MOA Restrobar』 | 幸せグルメブログ@Singapore

幸せグルメブログ@Singapore

《気付けばシンガポール生活6年目、2歳娘の子育てに奮闘中》食べることが大好き、食へのこだわりと好奇心が人一倍な私が、食べて幸せを感じた食べ物やお店たち、またシンガポールでの暮らしを記録しています♪

色々なことがあった半年で、

またブログの更新が滞ってしまいました真顔


気付けば大好きな友だちがほぼ本帰国していたり、ブログを読んできた方がシンガポールを離れていたり🇸🇬



書きたいことはたくさんあるのに、

文章書いたり情報をまとめたりするのがめちゃくちゃ遅くて…絶望


でも自己満足の世界、更新しないと何も残らないなぁと思い。

今後はサクサク書いていこうと思いますキラキラ


そして写真メインなら更新ハードル下がるのかも?と、今更Instagramを始めてみました泣き笑い

yu__singapore


こちらもじわじわ更新していく予定、更新していきたい。笑




さてさて先日、

偶然出会ったビール飲み放題5ドルのお店に行ってきました生ビール!


この国で、そんな値段ありえる???


気付けばシンガポールに住んでもう6年になりますが、過去一の圧倒的爆安プライスです。



お店はこちら。

MOA Restrobar

Downtown駅とTelok Ayer駅の間くらい、ラオパサの近くにあります。

The オフィス街にある韓国料理屋さん🇰🇷



外観はこんな感じ。


店内はこんな感じ。

オフィス街なのもあり12時頃〜ほぼ満席でしたが、14時近くなるとほぼ貸切に。


こちらはパンチャンがセルフで食べ放題飛び出すハート

キムチが甘めで私好みイエローハート

野菜炒めやトッポギ、ナムル、サラダ、ポテトサラダなどなど。

盛り盛り拍手


初回頼んだ牛プルコギセット17.9ドル。


この日、お会計の時にこれを見かけて。

ほ、本当に1時間飲み放題で5ドルなの?!

と、鼻息荒く店員さんに事実確認ひらめき


ホームページにもメニューにも記載なくて、ここにしか書いてないトラップです。開店〜16時まで。



そしてお酒好きなお友達に付き合ってもらい2回目の来店。もちろんビール飲み放題付き。

今回は牛肉ビビンバ15.9ドルにしました!

美味しかった…おねがい


飲み放題はサーバーからピッチャーに移して提供してくれるのですが、グラスも冷え冷え、ピッチャーにも少量ずつこまめに追加してくれるので、美味しく飲めますラブ


店員さんもとても親切で、時間ギリギリまで楽しませてくれましたキラキラ



ランチメニュー自体もお値打ちなので、ビール飲み放題をつけて、++後でも衝撃の25ドル。

幸せで泣けます。


パンチャンの味も美味しいので、それをつまみに永遠に飲めます…不安



ビール好きの方!!

めちゃくちゃおすすめです〜キラキラキラキラ