最近のオススメ購入品① 不器用でもプロ仕上がりのマニキュア『NAILS INC』 | 幸せグルメブログ@Singapore

幸せグルメブログ@Singapore

《気付けばシンガポール生活6年目、1歳娘の子育てに奮闘中》食べることが大好き、食へのこだわりと好奇心が人一倍な私が、食べて幸せを感じた食べ物やお店たち、またシンガポールでの暮らしを記録しています♪


色々なものを試すのが大好きな私。
(主にコスメ、美容系)

人気があるものや少し気になるものまで、
幅広くチェックするのが趣味ですチュー


スキンケア用品は徐々に固定されてきたものの、
コスメや美容家電とかはジプシーし続ける気がする。

でもそれが楽しい。とても楽しい。



そんな私が最近購入して良かったもの、
紹介していきたいと思いますハート



NAILS INCのマニュキア


本当に不器用で、
マニキュアがムラなく塗れない私。

しかも爪がクニョクニョ曲がるほど激弱なので、
苦労して塗っても24時間以内に絶対剥げる


綺麗に仕上げられるセルフジェルネイルに切り替えたものの、時間と心に余裕がある時しかできず…
(サッとオフできないのも面倒でもやもや



とにかく不器用でもムラにならないマニキュアを探し続け、本当に色々試してきてやっと…


マットなのにムラにならず、
ジェルみたいなツヤッとした仕上がりで、
速乾なのに剥げにくい神マニキュアに出会えた!!


それがイギリス発のブランド
ネイルズインク←日本公式サイト



私は噂を聞いてSEPHORAで購入。

上がマットなベージュピンク、

下は少し透明感のあるワインレッド。



一度塗りでこんな感じ。
私史上最高にムラなく、
ツヤッとした仕上がりキラキラ

発色も良いので一度塗りで十分なくらい。



二度塗りだとこんな感じ。(別の日)

夢のムラなきマット笑い泣き


私が本当にムラになる人なので、
普通の人ならもっと綺麗に塗れるかもキラキラ



塗ってから5日経つとこんな感じ。
5日目の朝起きたら、
この3箇所に剥げというか欠けを発見。


それにしても、
いつも24時間で剥げる私の爪にとっちゃ奇跡キラキラ

ちょいと埋めたら目立たなかったので、
それ以降もそのまま活用してます音符



友達はエッジまで塗れば1週間は持つそうで。
こればかりは爪のポテンシャルによりますね。


ポテンシャル最悪の私でも、
4日は綺麗に保てますピンクハート




↑私が購入した2つ



↑次狙っているナチュラルベージュ



日本公式サイトだと3,000円前後+送料なので、
シンガポールの方が断然安く買えますラブ


基本は公式で買うのが良いと思いますが、
Amazonや楽天の方が安いカラーもありそう。




とにかく心からオススメのマニキュアですハート



ちなみに2番手オススメはアディクション

中でもヌーディーネイルのベスコスとなった

#007S バニラブレイクが推しですキラキラ

不器用でも安心な、

透明感ありのシアーなツヤツヤ仕上がり。


これほどナチュラルに指を綺麗に見せるネイルには

なかなか出会えていませんキラキラ



プチプラ互換するならパラドゥのネイルファンデーションも使いやすくて好きですピンクハート



 



あぁ…


オススメ商品を4つピックアップしていたのに、

気合入れて書いているうちにこの長さにもやもや



一旦ここまでにします鉛筆


次はサクサク書こう。




第二弾はこちらです!