タンジョンパガーのホテルで雰囲気抜群ランチ『OSO』 | 幸せグルメブログ@シンガポール

幸せグルメブログ@シンガポール

《シンガポール生活6年目、2歳娘子育て中》食べることと飲むことが大好き、食へのこだわりと好奇心が人一倍な私が、食べて幸せを感じた食べ物やお店、またシンガポールでの暮らしをマイペースに記録しています♡

下書き整理で時差投稿鉛筆

友達との、とある日のランチキラキラ


タンジョンパガー、Oasiaホテルの27階にあります。



Oasiaホテルってどこだっけ?

と思っていたのですが、

着いた瞬間、ここか!となるこちら。


内装はとにかくオシャレ!!


デートにも女子会にも向いている、

とっても素敵な雰囲気キラキラ



ランチコースは38ドルです。
その時のメニューはこんな感じ。

前菜はビーフカルパッチョ照れ

スモーキーなお肉と、
オリーブの酸味のバランスが最高ラブラブ

左に映ってるのは、
友達が選んだチェリートマトケーキ。

ワインは10ドルと、
この雰囲気のお店なのにお手頃白ワインキラキラ

自家製パンにはタマネギが練り込まれていて、
美味しくていつもの通りモリモリ。


メインは珍しくシーフードにしてみましたうお座
赤ちゃんヤリイカと、イカ墨マッシュポテト。

柔らかくて、
味付けもガーリックが効いていてたまらない〜キラキラ


デザートでは、

チーズも選べるのが嬉しすぎるハート

ブラックトリュフハニーとカリッと焼かれたチーズが本当に美味しかった…ラブ



ボリュームがあるわけではないけど、

この雰囲気でこの値段のコースランチは大満足!!


一つ一つ凝った味付けでしたキラキラ



平日のみではなく、

土曜日も同じメニューが提供されているそうです


また行きたいな〜音符