初ヤキニクエスト!その他焼肉デリバリー情報 | 幸せグルメブログ@シンガポール

幸せグルメブログ@シンガポール

《シンガポール生活6年目、2歳娘子育て中》食べることと飲むことが大好き、食へのこだわりと好奇心が人一倍な私が、食べて幸せを感じた食べ物やお店、またシンガポールでの暮らしをマイペースに記録しています♡

シンガポールで1番美味しいとの噂も聞く、
ずっと行ってみたかったヤキニクエストビックリマーク


〈追記〉


そろそろお家焼肉をしたいな〜と色々見比べる中で、テイクアウト&デリバリーをやっていると知りましたおねがいキラキラ


ピンポンが鳴ってドアを開けると、インスタで見たことのある店主さんが自らデリバリーハッ
私なんかのためにすみませんモードで挙動不審に受け取る。

どどーん!!
YAKINIKU SET A (600g) •••110ドル
和牛すじ煮込み•••18ドル
厚切り上タン•••32ドル

合計160ドルの贅沢な和牛たちラブ

エリアは少し限られますが、150ドル以上で無料デリバリーです。

メニューはこちら↓




YAKINIKU SET A は1番リーズナブルなセットですが、和牛切り落としは文句なしに美味しかったですラブラブ

一方、ネギタンは微妙かなぁ…
というか、我が家がフライパンしかないので焼き加減が難しくあせる
あまりサシが入っているタイプではなく、薄いので焼きすぎてしまったのかもしれませんダウン


ただ、厚切り上タンは過去最高に美味しかった〜ビックリマーク
個人的には焼肉矢澤の上タンより美味しかった!!

1cm近い厚切りタンラブラブ
切り方も歯応えもサシの入りかたも最高ラブラブ



2人で600gは食べ切れず冷凍庫に少し移動しましたが、
お店で2人用セットとされてる300gは、男女2人だと足りない気がします笑い泣き


夜は冷凍していた焼肉じゃんじゃんの上タン(100g 18ドル)とコラボさせて、

三種の牛タン丼にして食べましたラブ

幸せすぎる。。



焼肉じゃんじゃんのテイクアウトメニュー↓
ここの上タンも大好きアップ
 
食べ放題で言うと焼肉じゃんじゃんがコスパ的に1番お気に入り。
上タンと上カルビ、冷麺、辛スープをひたすらリピート。

食べ盛りではない相手(=夫以外)とは大阪焼肉どんどんに行くことが多いです!!

平日ランチなら青ちゃんもキラキラ



大阪焼肉どんどんのテイクアウト&デリバリーメニュー↓




焼肉矢澤はお弁当だけテイクアウト可能ひらめき電球



焼肉王が一番リーズナブルに焼肉を楽しめそうですキラキラ




どこのお店も、総じて少しお高めですがあせる
美味しいお肉を家でも食べられるのは本当に幸せですぐすんキラキラキラキラ

次は何を頼もうかな〜
皆さんのデリバリー情報を見て、毎日ワクワクしていますラブ