NY発•絶品朝食メニューを半額で!『Clinton Street Baking Co. 』 | 幸せグルメブログ@シンガポール

幸せグルメブログ@シンガポール

《シンガポール生活6年目、2歳娘子育て中》食べることと飲むことが大好き、食へのこだわりと好奇心が人一倍な私が、食べて幸せを感じた食べ物やお店、またシンガポールでの暮らしをマイペースに記録しています♡

NYベスト•パンケーキに選ばれたという『Clinton Street Baking Co. 』ってご存知ですか?桜 
 
日本では表参道と名古屋に、そしてシンガポールにも店舗があるらしい音譜
 
 
もともとパンケーキ大好きな夫が行きたがっていたお店だったのですが、
 
ここ平日の14:00〜17:00だと50%OFFという超絶割引がchopeにあることを発見しポーンキラキラ
 
じゃあ、定価で行くのもったいないよね〜
と、土日に行くことを渋っておりました。(ドケチ節約妻)
 
 
そんな中、夫が平日にお休みが偶然取れたので、これはチャンスビックリマークと予約。

今更ですが行ってきましたおねがい
 
おぉ、外観からなんだかオシャレラブラブ
 
 
『Eggs 'n Things 』とかみたいにパンケーキメニューがずら〜っと並んでるのかと思ったのですが、
 
意外にもブルーベリー、バナナくるみ、チョコレートの3種類のみ。
 
全部超絶美味しいメープルバターがついてきますラブラブ
 
1番人気というブルーベリーを選びました照れ(19ドル)
 
しっかりもっちりのパンケーキ生地に、甘酸っぱくて実がゴロゴロのブルーベリーソースぶどう音譜
 
添えてあるメープルバターが甘すぎずしつこすぎず、コクがあってめちゃ美味しいラブラブ
 
良くも悪くもオーソドックスな昔ながらのパンケーキという感じで、新しいもの好きな私にとっては
「美味しい〜デレデレ
くらいの感想だったたのですが…
 
 
他のご飯系メニューがとっっても美味しかった!!
 
まずこちら、特製オムレツヒヨコ(21ドル)
 
追加3ドルで白身のみに変更可音譜
 
(サイドメニューのポテトやパンケーキをたらふく食べておいて、ここでカロリー&コレステロールカットを試みる夫•••謎です真顔)
 
 
2つ具材を選べたので、ゴートチーズとベーコンアップ
 
パカっと割るとこんな感じラブラブ
 
 
付け合わせのハッシュドブラウンポテトが最高に美味しく、添えてある酸味のあるトーストとオムレツの相性が抜群笑い泣きひらめき電球
 
一皿料理として1番バランスが良いのはこちらの一品だと思いますビックリマーク
 
 
ブラックアンガスチーズバーガーラブラブ(23ドル)
 
牛肉の旨味が凝縮されたパテに、とろ〜りチーズ、飴色になるまで炒められた甘みのある玉ねぎ…
 
美味しくないわけがない笑い泣きラブラブ
 
 
そして最後に、この(↓)左上の。
 
こちらの名物バターミルクフライドチキンワッフル!!(21ドル)
いやこんな罪深き食べ物があって良いのか…
 
君は一体何キロカロリーなんだい?
 
そう問いかけながら2人でペロリ。

 
サックサクに揚がったチキンのスパイスと、メープルハニーの甘み、更にバニラバターワッフルの香ばしさと柔らかな食感がベストマッチなんですよね…
 
 
これは罪深いえーん
 
 
でも本当に美味しいので是非えーんラブラブ
 
 
カフェのメニューはこんな感じですコーヒー
 
 
回、また2人で4皿頼むという夫の暴走がありましたが、1人1皿にしてシェアでまっったく問題ないボリュームですのでご注意をナイフとフォーク
 
ちなみに4皿やりたい放題頼んで、お会計は100ドル。
これが50%OFF(正確には100ドル分のバウチャーを50ドルで購入してから来店)になるので、全部で50ドルでした!!
 
 
めちゃくちゃお得〜ニヤニヤ
 
 
この価格なら、またすぐ行きたいラブラブ
 
 

*************

【住所】

31 Purvis St, Singapore 188608

【電話番号】

6684-4845

【HP】

http://clintonstreetbaking.sg

【営業時間】

月~木 8:30~18:00

金~土 8:00~21:00

日 8:00~18:00

*************

 

 

↓シンガポール情報は、それぞれこちらから音譜

 


シンガポールランキング