【最大50%オフ】割引クーポンアプリeatigoについて | 幸せグルメブログ@シンガポール

幸せグルメブログ@シンガポール

《シンガポール生活6年目、2歳娘子育て中》食べることと飲むことが大好き、食へのこだわりと好奇心が人一倍な私が、食べて幸せを感じた食べ物やお店、またシンガポールでの暮らしをマイペースに記録しています♡

シンガポールにおける、レストラン割引情報についての続きです💰

 


まず最初にeatigoというクーポンアプリをご紹介しますキラキラ

こちらは日本で言うと一休やOZmallのようなサイトだと思います。

アプリ操作がとても簡単なので、まずはダウンロードしてみると良いかもしれません音譜



レストランをエリアやジャンル別に検索・予約できるだけでなく、お店で予約画面を見せるだけで10%~最大50%OFFになりますビックリマーク

 

お店側は、混雑しない時間帯に割引率高めのクーポンを提供することにより、コンスタントに集客できて満足お願い


ユーザー側は、同じクオリティの食事が通常価格よりお安く提供されて満足お願い

 

双方にメリットのあるサービスだと思いますグッアップ

 


時間帯によって割引率は変わりますが、最低でも10%OFFのクーポンはどのレストランも出ているので、たまに「eatigoにクーポン掲載されてないかな~」とチェックしています🔍

 

ちなみにシンガポール以外にも、香港・インド・インドネシア・マレーシア・フィリピン・タイのレストランにも対応しているので、

旅行中も現地のレストランをお得に利用できてとっても便利です飛行機

 


使用方法はとても簡単ですが、わかりやすいように実際にスマートフォンで操作した画面を載せていきますキラキラ

 


<初めに>

 

①まずeatigo のアプリをダウンロードします。

 

②Register accountの画面から、名前・メールアドレス・パスワードを入力し、利用者登録します。

(Facebookアカウントからの登録も可)

 

③使用都市を選んだら・・・

 

④もうこちらがトップ画面です拍手

 


<予約方法>

 

①行きたいお店を探します。

(categoriesタブがおススメ、エリアやジャンル別でレストランを紹介しているので探しやすいですナイフとフォーク

 

②お店が決まったらクリックして、自分の行きたい時間帯の割引率をチェックします。

(今回は前記事で出てきたOscar'sをチョイスしてみます

 

③なんと21:00と21:30なら50%OFFとめちゃくちゃお得!

希望の時間帯をクリックすると黄色く色が変わるので、nextボタンをクリックします。

 

④名前とメールアドレスは自動で引き込まれるので、電話番号だけ改めて入力します。

 

⑤confirm reservationボタンをクリックしたら、予約完了です!

(レストランでは、この画面見せるだけで勝手にお会計を割引してくれたす)

 

 

簡単なのに、とってもとってもお得じゃないですか?ラブ

 

いくら⇒いくらに割引されるのかも、画面上で記載されているのですが、

50%の威力たるや・・・爆弾


 

コンラッドのディナービュッフェが$39(約3,150円)って、信じられません!!

定価での予約がバカらしくなってしまうチーン汗

 


美味しいレストランはお得に楽しみたいところイエローハーツ

 

長くなってしまったので、他のクーポン情報は別記事で紹介したいと思います音譜

 


良ければクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村