Afternoon Jazz Live 楽しく終了しました | 2023年都内にオープンjazzclubpandoraと金色のライオンたち

2023年都内にオープンjazzclubpandoraと金色のライオンたち

オープンまでの間はonlineジャズクラブとして出演していただくミュージシャン方の先取り紹介トークと演奏動画を月1回配信します

昨日、私の教室近くのLive Cafe Imagineさんで

久々にライブらしいライブを開催しました😅


20ヶ月配信した動画内では、ほぼ一曲しか歌わなかったのでトレーニングやりながら途中の歌ではありますが 

2ステージで6曲歌い、「よし!今月末の復活LIVEまで行くぞ!」と根拠のない確信掴み🤣🤣


やっぱりライブは、お客様も含め皆んなが楽しめるものだ!と改めて思ったAkemiでした🥰😘


小池純子(pf)皆川トオル(ts)

山村隆一(b)の、キャリアのある素敵な

ミュージシャンのサポートで気持ちよく歌えて幸せな一時でした

やっぱりライブは最高〜〜〜!です🎶🌈🕺😚