昨日の強い北風が止んで穏やかな冬晴れになっています。そろそろ咲いているだろうと思って近くの公園に行ってみると、いつもの紅梅が咲き始めていました。

 

 

公園の中を歩くとモグラも活動を始めたようで土があちこちで盛り上がっていました。

 

 

公園まで来たついでにすぐ近くで昨年11月に開店したMOS&CAFEに立ち寄って久し振りにモスバーガーを持ち帰りしました。モスに行ったのは昨年7月に映画「PLAN 75」を観るため南古谷へ行った時に寄って以来ですから半年ぶりでしょうか。

 

 

午前中だったので空いていましたが、客は私を含めて年寄りが多くてその殆どがテイクアウトでした。コロナ感染に気をつけているからでしょうか。