『BBQからのレ・ミゼラブルパーティー!』 | SING_O_WORLD

SING_O_WORLD

WRITE LIKE TALKING

朝から『Rodin』(ロダン)の打ち上げバーベキューをしてました❗
実は子供の頃からかなりの『アウトドア派』なのでこういうイベントは燃えるのです!帽子は『大松浪漫』の時に使ってた小道具。tekkanさんに貰いました。すっかり『海賊王』気分でひたすら肉を焼く!
途中にパンケーキも焼く

武者はプチトマトを焼く。

海を眺める40過ぎのおっさん達(笑)

まだまだ焼きます❗

肉を食う!

スペアリブ!あっ!もちろんマシュマロも焼きました❗

笑子も武者も子供のようにキャッキャッしてました❗

いやぁいい天気。

楽しんだあとは
『レ・ミゼラブルパーティー』
凄い人達が歴史を繋いで来たんだなと。
初演メンバーの皆さんが成功させて下さったから30年という長い間愛され続けるミュージカルに2900人にもおよぶキャストが選ばれて今がある。その一人に選ばれた事を誇りに思います。

SINGOを探せー!(笑)

2003~2006年キャストでも撮りました❗

そして、『ジョリ`s』

頂いたお土産はなんと『レミドラ(笑)』
朝コーヒーと共に頂きました。

そして、最後は『レジェンドムジカラメンバー』と!この4人でライブいつかやろうと話しておりました!凄いライブになるやろーなー。

と、まぁすっかり楽しませて頂いた1日でした。
次は6月20日(火)MUSICALACTORS Vol.35
ディズニー特集リプライズ
会場 六本木C☆LAPS
開場 18:30~
開演 19:30~
料金 3,000円(1D別、予約順指定席)
予約アドレス reserved_musicalactors@yahoo.co.jp
までお待ちしております❗