人生を変えてくれた作品『レ・ミゼラブル』 | SING_O_WORLD

SING_O_WORLD

WRITE LIKE TALKING

今日は特別カーテンコールに出演させて頂きました❗一人で帝国劇場に行くの緊張するのでtekkanさんと待ち合わせ(笑)

そしてゆたさん&大ちゃん巻き込んでのおのぼりさん記念撮影。

『シェイクシャック』でお昼。

稽古場はあの頃となんにも変わらなかったのでタイムスリップした気分でした。
2005年組は少なかったけどプリンシパルの皆さんや先輩、後輩アンサンブルの皆さんと歌を練習してるうちに意気投合!

舞台上でのリハーサルでは5階からピンスポットで僕に『チカチカ』と照明スタッフさんが照らして合図を送ってくれました!2003年からのカンパニーに突然舞台経験のほぼ無い『歌手のちっちゃいの(笑)』が入る事になり、約1ヶ月の稽古で帝国劇場の舞台に立つ事に焦り必死に本番を調光室で観てたので仲良くなった照明スタッフさん!覚えててくれてて嬉しかった!

たった一年だけの出演でしたが本当に皆さんに可愛がって頂いたお陰でたくさんのかけがえのない思い出を作る事ができました。音楽を辞めようと考えていたあの頃の僕に『新しい世界』への扉を開いてくれたこの作品に本当に感謝しています。

先輩ジョリの斎藤桐人さんと

大阪で活躍中の清原さん

なぜか会うとニヤニヤしてしまうシルビアさん

クライスト以来のようへいさん!

あべにぃー!

ブレインストームではマネージャー役やらせて貰いましたさかけんさん!

音楽監督やらせて貰った見上げたボーイズ作品で何度も出演されてる今さん!

なつかしー。こうきさん!

僕に『背がちっちゃくてもテナルディエ役になれる❗』といつも希望をくれる徳井さん!

王子さんにみどりさん❗

かよさん&みずきちゃん❗

これ、面白い。ツインタワーに挟まれる『ちっちゃいジョリ』ほんとにしゃがんだりしてません(笑)

楽しんでるばかりではなく本番はちゃんと歌いました❗やはり帝国劇場は独特の雰囲気があります。ここに立てる喜びを噛み締めつつ歌いました。

こんな素敵な機会を下さった『東宝レ・ミゼラブル』カンパニーに感謝すると共に『レ・ミゼラブル』を通じて僕を知って下さった方々、そしてずっと応援してくださっている方々に本当に感謝しておりますm(__)mこれからも頑張ります❗