スタッフ紹介3人目です♪

ごーうぃずは武道を主とした運動療育をメインで行う放課後等デイサービスです。
私は武道を全く習ったことが無く初心者ですが、代表、スタッフ、児童が優しく丁寧に教えてくださり助けられています。
ごーうぃずのプログラム活動はたくさんあります。創作活動、外出、お菓子作りやお誕生日会など毎日楽しい活動を行っています。代表もスタッフも愛情あふれた優しい人ばかりです!
私はまだごーうぃずで勤めだして数ヶ月ですが、これからも、これまでの経験を活かしてご〜うぃずで、児童の安全を守りながら楽しく働いていきたいと思っています。
 

児童発達支援管理者の経験がある、恒川さん。第2ごーうぃず(開設予定は未定ですが 笑)の児発官の候補ですニヤリ