佳真(桜ゆう)と同様 心機一転更なる修行を

させて頂ける御縁を頂きました。


私も山籠り(寺籠り)をさせて頂く事がございますので、ご連絡が遅くなる事がございますので

御容赦の程 何卒、宜しくお願い申し上げます。


新たな行に入らせて頂くのは当初よりも遥かに多くの方と御縁を頂き、お話しをお聞きしたりお話しする機会が多くなりましたので 

自行をもっとしっかりとしたいと思いたちました。


佳真(桜ゆう)をはじめ有名寺院の大徳様や仏教系出版社の方にご尽力賜り修行のし直しを致します。


真言宗寺院には多くの派があり各々流派と言うものがございます。

この度御縁を授かりました大本山様の流派と私が今まで修して参りました流派が違う為、一から頑張って参ります。


ご不便をおかけする事もございますが、

何卒、宜しくお願い申し上げます。


修行が始まりましたらまたお知らせさせて頂きます。


悠真 拝