薩摩伝統料理倶楽部 | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡

 
祝膳 三献(さんごん)奄美の作法
最高の食材と匠の技
長による「皆様もどうぞ」の合図
やじるし おしょろ~
 
お吸い物出汁
命の水、ういきょう(フェンネル)で臭み消し
 
じゃがいも団子サネン葉むし
 
なり(蘇鉄の赤い実)味噌
ココナッツミルク
桜鯛
ドラゴンフルーツ
22ど 果糖よりブドウ糖が多い
 
椋鳩十 
お酒のあとに鶏飯を食べていた
パパイヤ漬けで口直し
 
視覚で愛で 嗅覚で香りを
味覚、触覚で楽しみ
「美味しいね🎶」と聴覚で喜び倍増ハート

とても素晴らしい会でしたハート
 
{4DEC6369-FB53-4AFC-AFBA-A34863EEB308}
 
{006AABDC-B82B-4BB3-B435-761F5E8686FB}
 
{2590035E-6A75-4E0A-A473-EA4AEA25AF40}
 
{5119C3DF-D67F-41DC-99ED-E30C49724120}
 
{AB3FCFA9-4356-438A-B433-3FB5BC312050}