灰 / aipu紙芝居 | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡

きのうのこと

会社から 一件用事をすませて 空を見上げると
ピンクオーラの雲龍さんわーい(嬉しい顔)指でOK

写メしたかったが、次の待ち合わせへ走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


笑顔の華を咲かせましょう♪-灰 / aipu紙芝居

いろんな話のなかで
愛ちゃんの紙芝居に感動うれしい顔ハート達(複数ハート)

真夜中すぎ 前の車が なんか吹いていると思いきや・・


灰だった目exclamation ×2



笑顔の華を咲かせましょう♪-灰 / aipu紙芝居