はじまる氣 6月 | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡


6月ですねこへび
2011年は今日から本格的なエネルギーに突入音譜

明日は新月新月 わくわく十ヶ条day
新月タイムは、6時3分キラキラ

今年は結果がでる年といわれ、思ったことや感じたことを書き出すのが大事だそうですよん
どうなりたいのか 未来を思い描くアートラブラブ

今月から、大きな勉強をはじめます( ←大袈裟!?DASH!
わくわくドキドキ どきどきあせる

インテリアも少しずつ変えて、
空調や掃除などの環境も整えて~~(* ̄0 ̄)/ ゴゥッ!!

写真の紫陽花(去年購入)は、切りもどし過ぎたのを心配していたのですが
葉が茂り 元氣にキレイな色で蘇ってくれました c(*゚ー゚*)

笑顔の華を咲かせましょう♪-はじまる氣 6月

笑顔の華を咲かせましょう♪-はじまる氣 6月

笑顔の華を咲かせましょう♪-はじまる氣 6月


虹 2011.6月「1:発展の月」
http://spi-navi.jp/
マンスリーメッセージ
『いっていることと、やっていることを調和する』
心と身体がバラバラで、うまくいくハズありません。