進行を遅くするのには、

何をすればいいんだろう。

 

とりあえず、脳トレかな。

ってことで本屋さんへ。

 

脳トレ関係のコーナーへ行くと

あまりに種類が多くてビックリした。

 

間違い探し、算数ドリル、漢字の読み書き

すごい種類!

それだけの人が必要としてるのだろうな。

 

ひとまず、間違い探しと漢字の本を買って、

母と一緒にやってみた。

楽しそうに探しているが、難しすぎると、

やめてしまう。

本人は、「頭の体操になるね。」

って言ってるが数問で疲れてしまう。

楽しく出来ないと、効果はないのではないか?

他に、ないかなぁ?

楽しめるものは、、、