進行を遅くするのには、
何をすればいいんだろう。
とりあえず、脳トレかな。
ってことで本屋さんへ。
脳トレ関係のコーナーへ行くと
あまりに種類が多くてビックリした。
間違い探し、算数ドリル、漢字の読み書き
すごい種類!
それだけの人が必要としてるのだろうな。
ひとまず、間違い探しと漢字の本を買って、
母と一緒にやってみた。
楽しそうに探しているが、難しすぎると、
やめてしまう。
本人は、「頭の体操になるね。」
って言ってるが数問で疲れてしまう。
楽しく出来ないと、効果はないのではないか?
他に、ないかなぁ?
楽しめるものは、、、