We are ENJOYING! | モモの天然水

モモの天然水

Campanilla Vo.Gt.ですん。
HP http://campanillamail.wix.com/campanilla/


photo:01



今更ながら。

Pannacotta check it out
解散ライブに出演しました。

MOMOとしてではなく
じゃんぼとして。

じゃんぼってのは
あたしが高校の時に組んでた
藍坊主のコピーバンドですよーん。

パンチェケは
MOMOー!だけじゃなくて
全員がじゃんぼー!って
懐いてくれてたから
すーごいうれしくて。

あたしはこの日に
MOMOじゃなくて
じゃんぼを誘ってくれた
パンチェケにほんと感謝してます。

ありがとう。

きっとあたしもまさひがもひーくんも
パンチェケの解散じゃなきゃ
復活してないなーと思いました。

なんせじゃんぼのライブを
欠かさず見に来てくれてた
あきちゃんがいたし(笑)

パンチェケと対バンの日は
いーっつもちひろの髪の毛
セットしてあげたし(笑)

正直復活してほしいなんて
後輩に言われるとは微塵も
思ってませんでした(笑)

別に結果を残した
バンドでもないし
たいしてかっこよくもない!笑

でもね。そーやって
慕ってくれてる後輩がいてくれた事が
ほんとにほんとに嬉しくて。

あたしらは正直即決でした。

パンチェケならと。

当日はバタバタしてたし
あんまちゃんと話せやんかったけど
あたしはあんたらが大好きやし
これからもずっと
つながってると思ってるよ。

こういう風に
復活する機会を与えてくれて
本当にありがとう。

きっともうしないね(笑)

するとしたら本当
MCでも言ったけど
いつかのべさんが
ラズベリーを辞める日に
誘ってもらえるならやりたいな。

大好きな妹達へ。

たーっくさんしんどかったと思う。

たーっくさん泣いたと思う。

だけどそれは全部
2012年の11月17日に繋がったよね。

みんなが泣きながら歌ってた
プレシャスデイズと
笑顔でカメラに向かって叫んだ
サニーサンデーは
あたしは一生忘れないよ。

きっとあんたらが一番
忘れんと思うけど。

パンチェケ4人が作った景色。

最高でした。

くやしいけど
後輩の解散ライブで
自分のライブ中に
泣きそうになったねー(笑)

それくらい大好きな
後輩です。ずっと。

しんどくなったら
いつでもラズベリーに来るんやで。

あたしもすっ飛んでいくから。

今までお疲れ様。

そしてこれからもよろしくね。

くやしいけど大好きじゃー!笑

ぐっばいぴーぽー!
iPhoneからの投稿