笑って顔のシワ増やして | モモの天然水

モモの天然水

Campanilla Vo.Gt.ですん。
HP http://campanillamail.wix.com/campanilla/


photo:01



更新怠っておりました!

ありがたいことに
こないだギブスも取れ
高槻魂のオーディションにも
参加してきました!

結果は残念なものでしたね。

めっちゃ悔しいんですよー(笑)

久しぶりにこんな悔しい思いを
味わいましたよ。

忘れかけてた気持ちやったなあ。

次の日はもうありがたくないですが
最悪に体調をくずし(笑)
おわってる。

こんな体調崩したのも
お久しぶりです。

そして今日のBGMはもっぱら
DOOKIE×ラックライフ。

うーん。

頭の中がぐちゃぐちゃでおります。

全てを放り投げて
全てから逃げれたら
どんなに楽か。

けどきっと
誰もいなくなるんやろうなあ。

わたしは誰なんだろうって。

わからんわー。

自分らしさとは
なんなんでしょう。

あたしにはもはや
どれが本当のあたしか
全くわかりません。

毎日楽しいし
毎日笑ってるし
泣きたい時は泣いてるつもり。

けどそれは本当の
自分なんやろかと。

なにしてるんやーほんま。

自分のことなんて
自分しかわからんのにね(笑)

誰かに気づかされることの方が
多い自分です。

なにも変わらない。

ていうか変えようとしてないの
間違いですかね。

わかりません。

わからんことが多すぎて
頭がぐっちゃぐちゃ。

楽しい事だけを求めて
逃げてるだけなのかー。

あー

くっそ。

こんなとこに書いても
何もかわらんのですがね!

うだうだ言うまえに
あたしは行動しなくては!

家に帰って曲作りや!

ぐっばいぴーぽー!




iPhoneからの投稿