楽しすぎる1日 | 死別シングルマザー 2足のわらじを履く⁉

死別シングルマザー 2足のわらじを履く⁉

1990年3月、帰宅途中の事故にあい、主人は帰らぬ人になりました。
乳飲み子を抱え、右往左往していた私が、今は幸齢者様と共に過ごす日々を送っています(^^♪
日常的に人生に向き合う日々は、面白くもあり、大変でもあるのです(^-^;

昨日、残業してまで、頑張ったのは、今日から3日間のただ身体を持っていくだけで良い、丸投げなお楽しみイベントがあったから😊

 

始発に乗り遅れたら、飛行機にも乗り遅れることになってしまうから、昨夜からちょっと緊張気味で、空港でも遅れたらいかーん😱と思いながらのエアポート✈️

 

初小樽上陸で、北海道メンバーが企画してくれたイベントに便乗させていただきました😁

小樽湾クルーズ🚢も、LeTAOのスイーツも、めっちゃ感動😍

 

初めての体験は、嬉しさと楽しさに溢れる体験となりました☺️

 

明日はどんな日になるかなぁ⁉️