7/1、あまりの激痛で歩けず。。。

・・・かといって、仕事をしない訳にはいかない。

 

問題は右足。

膝の内側だけが痛かったのに、その日は

ひざ裏からふとももにかけて激痛。

もちろん、足は曲げられない。

 

半年以上前から痛い日と、痛くない日を繰り返し、

けど、膝は曲がらず・・・しゃがむ事も出来なかったのですが、

 

今回のは尋常ではない。

 

次の日7/2に総合病院へ行きました。

なんと、2時間待ち

 

レントゲンを撮って、診察すると、

何と原因は「半月板が引っかかっている」と言われました。

 

そして、膝に注射。

膝に注射なんて初めて・・・

 

しかも、2か所!!

 

(御見苦しい足ですみませんタラー

 

痛みの程度は・・・

甲状腺の位置に注射した方が痛かったです。

 

クリスマスベル

 

待ち時間も長かったし、

痛い思いをした後に、ありがたいお中元を頂きましたお願い

 

八天堂さんのパンパン

驚くなかれ!

 

なんと、こちらのパン、2段重ねでした滝汗ハッ

 

さて、次回は精密検査で

自分の誕生日にMRIです・・・えーん  フフフガーン