こんばんは!


まとめ日記中🐅





連日⭐︎参加中なので

今日こそは休もう!と思っていたんだけど

私にもいて欲しいー!というお客様あり

しゃーなし出動

からの

ラストまで😫


もう疲労困憊なんすよ。

昼職も決算終わって忙しい

息子の大学始まってリズム整ってない

ニャーにも構いたい

自分の時間ゼロ

昼職の先日の話からのストレス☟




もう私ギブアップしたい〜

倒れればいいのにってよく思うけど

結構頑丈なのよね。


で、

私より大変な人はいっぱいいるし!

甘ったれてんなー!

って思ってまた日常に🫨

みんなこんな感じなんかな?




とりあえず私には癒しがあるっ!



びょんっ!